「魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者」の感想

000xi
000xi
 
コメント
あれ?最終回ってことはここでもう終わりってこと?
なんか、後日談で加奈誘拐フラグが立ってるような気がするんですが、本当にもう続きはないんでしょうか?
面白くて毎回毎回、投稿されるのはいつかなと楽しみに待ってたんですが、残念ですね。

せめて、後日談が少しでも長く続くことを祈ってます。

閑話休題


投稿される話はいつも、すごく面白いです。どうか、これからもがんばってください。 
作者からの返信
 
これはなろうの時に言ったのですが、後日談までを中学生編として、高校、STSまではやるつもりです。

ただ、高校編は時間の都合もあり、予定よりも短めにするかもしれません………
STSは殆どオリジナルな設定になると思います。

なので後日談が終わっても続きますので大丈夫です。
次話ももう少しで出来るのでこれからもよろしくお願いします。