「やはり俺達の青春ラブコメは間違っている。」の感想

daisuke0406
daisuke0406
 
良い点
話しの内容がしっかりしていて、とても面白かったです。

 
コメント
更新大変だと思いますが、頑張って下さい‼ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想をいただけて嬉しいです。

この小説? についてですがオリ主に人間性を持たせろとご感想をいただいたので今後の展開も考えました。
ですが正直自分は受験生のくせに勉強の時間を削ってこんなのを書いているので、まあ、きついですね。
でも頑張るので更新を待っていただけたらと思います。とても面白いと言ってもらえて感激の極みです。
ご感想ありがとうございました。

"図々しくも追記"

あなたも俺ガイルの二次を書いていらっしゃるようですね。
読ませていただきましたが、大変面白かったです。勝手に勉強させていただきました。
もしかしたら感想を書かせていただくことになるかもしれません。
自分はこの作品のために頑張ります。だからと言っては難ですがdaisuke0406さんも頑張ってください。
そちらも楽しみにしてます。ありがとうございました。