「ソードアートオンライン 弾かれ者たちの円舞曲」の感想

牙桜
 
コメント
はじめまして、自分は牙桜といいます。

フブキ(以下フ「俺もはじめましてだな」

まず一言、おもしろかったです。

フ「お前感想はそれ言っときゃなんとかなると思ってないだろうな」

そんこと全然思ってませんよ。

フ「それならいいんだが」

そんなことよりも、シキさんのスキルが気になりますね。

フ「まあ、そうだな」

よし、自分がどんなスキルか言い当てて見せよう。

フ「できないくせに。強がるな」

……はい、むりです。全然わかりません。

フ「やっぱりな。まあ、俺も分かんないんだけどな」

よしっ、この話はなかったことにしましょうか。

フ「そうだな」

えっと改めて、とてもおもしろかったです。これからも更新がんばってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして、牙桜さん。
えー、初投稿で至らぬ部分も多々あると思いますが、今後も応援してくれると嬉しいです。
面白い、その言葉だけで、物凄く励まされます。
……実は、最初は叩かれてナンボ、みたいなイメージがあったためにこのような感想を頂いて作者は朝なのにも関わらず、狂喜乱舞しております。
どうぞ、これからも期待してください。
私にできるだけ、頑張らせて頂きます