「ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
折房
折房
 
コメント
向こうでも読ませていただいていました。
話数が多いので追いつくまで更新が大変だと思いますが、応援しています。



……あと、果てしなく今さらですが、「ギルバート」は英(アルビオン)語読みで、同じ名前を仏(トリステインまたはガリア)語読みする場合は「ジルベール」だったりします、念のため。 
作者からの返信
作者からの返信
 
向こうでも読んでくれて居た様で、ありがとうございます。

主人公の名前は気軽に決めたので、向こうでも指摘されて非常に後悔しました。
でも(作者脳内で確定されてしまったので)今更変更することなど出来ません。
更に地球とハルケギニアの関係を考察していて、「まあ、良いか」と開き直る始末です。
……本当にごめんなさい。

こんな作者ですが、今後ともよろしくお願いします。 
ユキアン
ユキアン
 
悪い点
なんか、いきなりディーネが出てきてるんですけど?
ディーネを引き取る話が抜けていませんか?
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ディーネを引き取る話は、外伝の“水精霊に憧れて”に収録されています。
こちらも後日投稿しますので、読んでみてください。 
tafuto
tafuto
 
コメント
この話は何度も読み返すほど好きだったので、またお会いできて嬉しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます。
早く続きが書けるよう頑張ります。 
mukade
mukade
 
コメント
お待ちしておりました 
作者からの返信
作者からの返信
 
お待たせしました。 

Page 6 of 6, showing 4 records out of 104 total, starting on record 101, ending on 104