「渦巻く滄海 紅き空 【下】」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です。
 
コメント
何の罪もないのに廃棄されるゆで卵くんに悲哀を感じる(挨拶)

そしてやっぱり我愛羅は捕らわれる運命なんですね…w

今回はほぼ原作沿いですかね…。
カンクロウもまぁ原作でも生きてたし、回復が早くなるくらいかな?
VS暁編もまだまだ前半戦。
個人的にはナルトはどの辺まで暁サイドにいるっぽい雰囲気出すのか、それとも最後まで明かさないのかとか楽しみにしてます。

次回の更新も楽しみにしてますー! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもありがとうございます!ご感想お待ちしておりました!!

ゆで卵は犠牲となったのだ…(挨拶)

あの卵が欠けるのと我愛羅が籠る絶対防御の砂の玉の瓦解の描写、結構好きなんですよね…だから割れてもらっちゃったよ、ゆで卵くん…ww
我愛羅はやっぱり捕らわれてしまいましたね~原作沿いで申し訳ない(汗)でも意外とこういった日常風景に伏線が張られていたりなかったり?(←どっちだ)

ザンギ@様のご感想、これからもワクワクしながらお待ちしてます!次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました!! 
ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です。
 
コメント
結局自分あれなんですよね。

今回のナルトみたいな感じで敵か味方かどちらに転ぶか!?みたいな強キャラがすきなんですよねーw

コードギアスだとスザクとか、ハンターハンターだとヒソカとか、とあるだと一方通行とか。
なので今回のナルトの立ち位置すっごい好きですw

アドバイスなくても里を守るために捕えられた我愛羅ですが、今作でもきっと…

いえ、素直に次回楽しみにしておきますーw 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもありがとうございます!お待たせしました!

あ~なるほど!わかります!敵か味方かわからないキャラって魅力的ですよね~wたとえがすごくわかる…w
原作と同じく狙われる我愛羅ですが、一部とは別人のように優しい里想いの風影になりましたよね!実際、かなり努力したと思われます。里人にあれだけ恐怖の対象にされていたのに、本当すごい…。

疾風伝編は結構端折る可能性大です。原作と同じ個所はどんどん削りますのでご容赦を…。
未だに新七班を誰にするか決めていない…たぶんその時々によってメンバーを変えるかもしれません(汗)

ザンギ@様、次回もどうかよろしくお願いします!ありがとうございました!! 
ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です。
 
コメント
ナルトの活躍に期待してます。
暁のメンバーっぽい立ち位置だと疾風伝編ではいろんな見せ場もあると思いますし、どうなるかが楽しみですね。

予告でチラッと出てきた場面はナルトが木の葉に来たのかはたまた別の場所か…。
サソリとデイダラが原作通り砂に行ったけど原作通りとはいかないだろうしどうなることやらw

次回も楽しみにしてますー 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもありがとうございます!お待たせしました!疾風伝編、始動です!

疾風伝編始まったものの、正直な話、これからの展開私自身もどうなるか全くわかりません(←こら)先取りさせてもらった予告場面や最後のほうは頭の中にあるんですが、その間の話の流れをどうすべきか探りつつ、書いています(汗)本当にどうなることやらww

なんとか辻褄を合わせつつ完結目指して頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願い致します!
ザンギ@様、次回もよろしくお願い致します!ありがとうございました!! 
ザンギ@
ザンギ@
 
コメント
お気に入りのURLを(下)の方に編集しておきましたー

アレですね、そういや(上)ってナルトちっちゃかったんですね(汗)
言動と落ち着きのせいで普通に大人に見えてましたがw

というわけでおっきくなった(下)の方も楽しみにしてますw 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつもありがとうございます!お待ちしておりました!
流石ザンギ@様!ありがとうございます!
そうなんですよ〜実はまだ12歳だったんですよ〜w全く見えませんが(笑)

原作連載途中から書き始めたので、原作知識がペイン侵攻あたり及び捏造だらけですが(汗)これからもお付き合いしてくださると嬉しいです!
ザンギ@様、『渦巻く滄海 紅き空【下】』もどうぞよろしくお願い致します‼︎ありがとうございました‼︎ 
edo
edo
 
良い点
続編楽しみに待っています。様々な人物が登場しそうで楽しみです。映画は全部みたつもりですが今回の作品も期待しています。
 
コメント
砂のカンクロウやアンコなどどんなサブキャラが出てくるのかも楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
edo様、続編の【下】に早速コメントしてくださり、ありがとうございます!!
大幅に変わった人物だけ書いてますので、サブキャラの紹介にまで手が回りませんでした、すみません。私自身、見落としている可能性大ですが(汗)

流石、edo様鋭い!!【下】にも映画編あと一回だけ書く予定です。最後のほうなのでまだまだ先ですが、気長にお待ちいただくと幸いです。
原作では既に亡くなっているキャラまで登場するので、これから先の展開、私自身まだまだわかりませんが(←おいこら)完結目指して頑張りたいと思っております!

edo様、これからもどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました!! 

Page 5 of 5, showing 5 records out of 85 total, starting on record 81, ending on 85