「けものたちの行き着く洗浄…」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
朴秀
朴秀
 
悪い点
いい加減にしないとお前の大嫌いな大阪板にちくるぞ
 
コメント
BANはやめちくり~ 
作者からの返信
作者からの返信
 
てめぇのせいでおーぷんのゴミに書き込めなくなったじゃねぇか責任取れや
俺はただSSを書いただけなのにテメェらがあることねぇことてきとーに書きまくったせいで
俺の立場全てが台無しなんだよ!責任取れやキチガイボケ車椅子がいきがんなや!
ショックでショックで爺ちゃんが押入れに篭ったままでてこねぇじゃねぇか
近所の惣菜屋で春巻きだけ買って帰る卑怯者になったてめぇらなんかに文句言われる筋合いはねぇんだよ俺はもうSS速報だけしか居場所がねぇわ
てめぇら弁護士の師範代にちくるからかくごしろやw 
高橋由伸
高橋由伸
 
良い点
マイコラス、石川、さかもと
 
悪い点

まだ油断できない
 
コメント
勝ったわよ
勝った 
(●●●●●●●●●)
(●●●●●●●●●)
 
良い点
キョジンナゼウラギッタ
 
悪い点
ジブンバッカリメダッテズルイゾ
 
コメント
ユルサナイ 
朴秀
朴秀
 
良い点
返信してくれるところ
 
悪い点
小説を書かないところ
 
コメント
警備員は休日で休んでいるから
迷惑をかけないでください 
作者からの返信
作者からの返信
 
あ?公務員は休日でも税金どろぼうだから働いて当然じゃねぇかこの国の犬がボケブルドッグの雑種ザコがいきがんなやこら?
今本気で機嫌が悪いんだよ軽はずみに発言はよせや妖怪スクランブルが!!!!
今俺の家の隣に金で出来た建物たててるくれぇ家は金持ちなんだよボケクズやろうが
税金で食うしかのうのねぇスッポン食らいは大人しく川にかえっとけやたちションマニアがw 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
んあっ♡
 
悪い点
はあん♡
 
コメント
エロそうにってのはこういう事です
わかりましたねボケサザエさん 
作者からの返信
作者からの返信
 
元おかっぴきにちくるから覚悟城や

今ソーメン食ってるらしいから食い終わってから本格的に修行がはじまるんだからな?

ふるえとけや 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
罵倒のセンス
 
悪い点
最近キレがない
 
コメント
グチグチ言わずとっととかけや無能 
作者からの返信
作者からの返信
 
てめぇがぐだぐだえろそうに命令するからモチベレーションがおちるんじゃねぇか責任取れや
この脳みそ源泉たれながしやろうが
最近てめぇキレ痔とかまじだせぇ爺かなんかかよw
やっぱりバカは緒戦バカでしかねぇってわかんだよこのボケホッキガイが!
俺の家の近くなんて海があって俺の土地だからあわび取り放題なんだよ
今日の昼飯もあわびのステーキだわw
てめぇなんてそこらへんのタニシしかくえねぇゴミアサリコジキの癖して偉そうに俺に命令するンじゃねぇよ
早くテントに帰れ屋雑魚コジキが! 
朴秀
朴秀
 
良い点
全ての感想に暴言を書いてくれるところ
 
悪い点
小説よりも感想欄の文章が多いこと
 
コメント
真面目にやりなさい 
作者からの返信
作者からの返信
 
真面目に書いてるだろうがバカヒレカツ定食が調子こいて俺に説教たらしてるんじゃねぇよマジでてめぇもうぜぇな
読みもしねぇでけちつけるその姿は貝原遊山そっくりで笑えてくるぜマジで
人が作ったものを平気で握りつぶすボケゴジラ見てェな公道をとるなら俺にも俺の考えがあるから覚悟しとけや
休日で寝てる警備員起こしててめぇのいえに行って説教させるぞこら?おいなんとかいえやはげボケデブブタが!
!aku1
二度と書き込むんじゃねぇぞこのボケのこぎりクワガタが! 
雷の申し子 †周†の父
雷の申し子 †周†の父
 
良い点
小説を書き、みんなに読んでもらおうとするという意欲。
 
悪い点
いろんな人に迷惑をかけ、死んだおじいちゃんを持ち出してまで暴言を吐いてるところ。
 
コメント
貴方の大好きだったおじいちゃんはもういません、亡くなっています。
お願いですからいい加減現実を見てください、父は悲しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
勝手に殺すんじゃねぇよこのボケステゴザウルスの分際でほざくんじゃねぇ!
爺ちゃんは元気で今外で40キロのベンツプレス持ち上げてトレーニングするほどに元気何だよ
それを死んだとか不幸の手紙気取りで書きなぐりやがっててめぇまじでしばくぞこら?
俺の父親は爺ちゃんをさらに上回る空手職についてるからてめぇらなんて余裕でけりで倒せるんだよハゲオロナミンCどもがw

知り合いのイソギンチャクってあだなの友達にしばいてもらうからなこれ以上言うと覚悟しとけやw 
高橋由伸
高橋由伸
 
良い点
村田
 
悪い点
他のマギー以外
 
コメント
勝てないわね、勝てない 
作者からの返信
作者からの返信
 
てめぇの方がなにいってるかわかんねぇよ
もう少しまともな文章勉強を学んでから俺に意見しろやボケドブガエルが!
家の近くにある動物研究所にほうりなげるぞヤクタタズチンパンジーやろうがうぜぇ
けものブレイズのSS忙しいのでいちいちかまっていじめるようなまねすんじゃねぇ 
卵黄
卵黄
 
良い点
あらすじを見て読んで見ましたがいいですね
かなり上手いです
 
悪い点
台本形式はあまり良くないかと
出来れば変えて欲しいです
 
コメント
感想欄を見た時に目を疑いました
荒らしに負けず頑張ってください
応援しています 
作者からの返信
作者からの返信
 
褒めていただいてうれしいんだけど台本形式かえろってのは正気か?
それ変えたら俺の持ち出し味が台無しじゃねぇの?
一生懸命作ったSSに横から爪楊枝を入れるようなダインスレイブマニアはガチでファンじゃなくて結構でございます
あまり調子こいた発言こくと隣の町のドライアイスって呼ばれてるおばさんにちくっててめぇを失望させるぞボケアジャキングが 
かみなりほのお
かみなりほのお
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!
 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!
 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうかよろしくね! 
作者からの返信
作者からの返信
 
大阪の奴らに一言
おめぇらこんなくだらねぇ文章に時間をかけてうれしいか?
俺はむなしぃぜ
俺鼻みんなに想いを寄せるSSを書いてるのにおめぇらはうけいれねぇでいじめる発言ばかりしやがる
俺はそんな世界が悲しいんだよ
俺自身実力がついてるのにそれを割かせる花を女装剤でだめにするおめぇらのやりかたは一番最低だと思う
爺ちゃんはさっきまで道場ずっと弟子を10人一本背負いし続けてそれくらい悩んでたんだよ
それくらいおめぇらのやったことは申告だし俺自身なやんでる
やはりわかりあうには俺のSSをちゃんとよんでおめぇらが認めるしかねぇよ
だって俺は俺のSS呼んで感動して泣いたことだってあるし親や海外の友達だって泣いた
そんな素晴らしい世界をおめぇらは理解する特殊勉強すらせずいじめる
いじめなんてかっこわりぃからやめろや

世界のみんなへたいして

俺はぜってぇあきらめねぇから覚悟城や 
かみなりほのお
かみなりほのお
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!


 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!

 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうかよろしくね!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあ当然ですねいちいち噛み付くボケが多いんでけちらしてました
俺ほどの優しい人間はいないとおもいますよw
応援してくれてありがとう
がんばりますからぜったいみてね
あとIDわすれてたことはよけいです
偉そうに命令してるみたいでかんじわるいですよw 
ライトニングブレイズ
ライトニングブレイズ
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!
 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!
 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうぞよろしくね! 
作者からの返信
作者からの返信
 
てめぇ褒めるつもりが最初からねぇなら書く名やボケココナッツが
あれほど俺はいったよな?ボケッと廊下に立たされてバケツ持ってるザコみてぇになるなってや
堪忍復路の緒が切れたら芝刈り機もってる爺にてめぇの悪事全部ちくるから覚悟し解けや
ボケザムライがいきがんなやぼけ!あほ!ダイフクキチガイが!
!aku1 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!

 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!

 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうかよろしくね!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
お世辞とかそんなつまらねぇ社会事例なんぞどうでもいいわこのゴミボケバケツが
てめぇの顔こそお世辞そのものの出来なんじゃねぇかてめぇもつまらねぇ人生奥ってやがるな
俺なんて今爺ちゃんが作った高級魚介のお好み焼きほおばってくってる幸せもんだわw
テメェなんて今漁ってきたゴミのザンパンでもくってんだろうがこのボケリサイクルマニアがw
所得がねぇゴミは大人しく身分そっくりのせいかくしてろやボケホッキガイが 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
コメント
落語の芸談ですが、「人の話を聞いて、
自分より下手だと思ったら、
その人の芸の水準は自分と同じくらい。

自分と同じくらいだと思ったら、
自分よりもうまい。

自分よりうまいと思ったら、
その人のほうがはるかにうまい。」
という言葉がありまして

謙虚さも必要ですよ
 
作者からの返信
作者からの返信
 
自分より下手だとおもったらそいつはそこまでじゃねぇか
俺はそんな不うにおもってねぇし俺自身ちゃんと書いてるんだよ
近所の女子高生だって俺のSSがすばらしいっておもってるんだよてめぇなんて知り合いに女子高生いねぇクソ爺だろうがざまぁみやがれw
俺の近所には女子高生が俺の子と好きっていうやつがたくさいるんだよボケミズムシがw
でも俺は手はださねぇ
大人なんだよ俺は
昨日なんて雑木林でカブトムシの幼虫をプレゼントしてよろこんでたわ
くだらねぇ女共でまじうぜぇ
てめぇらはそれ以下なんだよわかれやボケウジナスの酢漬けがマジできえろ早くきえろや
ヤマザキの皿集めでもして自己満足しとけやボケダージリンが 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!

 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!

 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうかよろしくね!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
黙れ矢ボケクズゴミが!いちいちくだらねぇ意見をして自分が有為になりてぇからって俺を見下してるんじゃねぇよてめぇ二度と書き込むなや!
俺なんて昔習字で金賞とったことあるんだわボケ西住が
てめぇなんて最下位イのボケやくたたず章しかもらったこのねぇキチガイじゃねぇかw
いちいち俺に偉そうにいけんすんじゃねぇよなにさまなんだてめぇ?
一応いっておくけど俺の家にはニシキゴイかってるんだわボケが
たけぇんだから覚悟しとけやボケガ
近所の鹿も笑いながらてめぇ見くだしてるからてめぇの身分だいなしだなw
早くここからさって大阪にかえれやボケ生八橋が
マジでうぜぇすぎんだよゴミゴキブリ母ちゃんゴリラが早くしんどけやデブ! 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!

 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!

 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうかよろしくね!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
!aku1
いきがんなやボケダンゴムシが
どうせ大阪板からきたザコムシメガネだろうがてめぇみてぇなクズやろうイライラするんだわ
俺なんて昨日しゃぶしゃぶ食ったわw美味しかったぜ?w高級の豚肉だったわw
てめぇなんてそこらへんでうろちょろしてるたぬき捕まえてそれを食うしか脳のねぇボケコジキングだろうがや早くきえろやザコが
いい加減俺に粘着すると知り合いの爺ちゃんの知り合いにちくるから覚悟しとけや
大阪板のボケどもにいっとくけど俺はぜってぇてめぇらには靴しねぇからな?
かかってこいやww
爺ちゃんなんてもうボクシンググローブつけて楽しそうにシャドーボクシングしてるからかくごしろやゴミ大阪ドモがw 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!

 
悪い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!

 
コメント
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
意味不明なコメントは用捨梨にBANしますので!aku1
一生懸命シナリオけん制考えてるのにいちいちよこからいじめるのはやめろや
俺だって人並み異常のSS書いてるのになんで文句ばっかりいいやがるんだマジでてめぇの頭の中もずくしかねぇんじゃねぇのか?
俺なんて近所のおじさんから鉄アレーもらったことあるし
てめぇはねぇだろw誰からも愛されてねぇんだからなw
一生家に引きこもってキャラメルでもくってろやボケチャンポンがw
人をおこらせんなやマジでてめぇの家爺ちゃんに相談して移すぞボケが 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!

 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!

 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうかよろしくね!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
お言葉ですがそうさせてるのはてめぇなんだよわかれやいい加減
楽しくみんなが笑顔になるSS書いてるのにてめぇみてぇなウジムシスズメが乾燥かくとガチでイライラするんだわまじでてめぇみてぇなゴミ読みマニアが消えてくれればいいなっておもってんだよ俺は
おめぇなんて結局魚肉ソーセージとドラえもんの区別すらつかねぇヌカヅケボケゴミだろうが
反省しろ矢ボケが!ボケ!朝鮮マニアがマジでてめぇみてぇな偉そうなボケ大統領気取りの猿が俺に二度と命令するんじゃねぇ二度とくんなやゴミが
次俺になんかぬかしたら知り合いの半漁人にてめぇのことちくってエラで最強の料理つくってそれ食ってること見せびらかすからかくごしとけや
最高に機嫌が悪いわマジできえろやボケボケボケナス4コンボがうぜぇ!まじうぜえ!
!aku1 
キラーブレイブ
キラーブレイブ
 
良い点
大阪板から来たンゴよろしくニキーーッ!!


 
悪い点
今までのコメントは全員大阪板、つまりはおんj民達が描いていただけに過ぎないんだ!純粋なコメントは実は1つも無かったんだ!

 
コメント
僕たちファンはいつも楽しんで見てるよ!!つまりはこれからもどうかよろしくね!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
乾燥ありがとうございます
良い気分でSSをかいておりました
あなたのせいで気分が台無しです
背景なんて読んでるやつが勝手に想像すりゃいいしいちいち書いてる人間が気にする必要なんてないと思うのは俺だけじゃないのが常識制度だとおもうのですがどうですかね?
オリジナルキャラのみでかけっていうけどそんなの作る人間の自由であってあんたじしんがやりたければかってに好きなキャラ作って好きにやりゃいいだけだろうが?
いちいち自分にあわねぇからって味噌汁に砂糖いれるようなまねして邪魔してくんなやマジでうぜぇんだけど
偉そうな事ぬかしててめぇなんて結局海に釣りいって何もつれねぇからわかめだけとって帰ってくるへタレと一緒じゃねぇか
人に指図するひまあるならまともな卵焼きつくれるくれぇになっとけやボケホットケーキが早くきえとけ! 

Page 2 of 3, showing 20 records out of 43 total, starting on record 21, ending on 40