「クレヨンしんちゃん-嵐を呼ぶ閃乱!超(ハイパー)忍大戦!! 」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ハイド
ハイド
 
コメント
どうも、ハイドです。
新しい小説は…何とクレヨンしんちゃんと閃乱カグラのクロスのようで。
日影としんのすけのゆるい漫才はもちろんのこと、前半の春花のデスラー化、巻物の内容がネタ化に大爆笑しました。
果たして、どんな展開になるのか…?すごく楽しみです。
次回も楽しみに待ってます。
それではー(0w0)ノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもご感想ありがとうございます、ハイドさん!

はじめてマルチ投稿というものをしましたが楽しめていただきまして嬉しいですね、日影は普段の姿が個人的にしんのすけのゆるーい部分を彷彿とさせるため彼の相方役にと抜擢しました。デスラーネタをする彼女はまさに春閣下!(←それはア○マス)

巻物に関してはクレヨンしんちゃんの番外編などのノリにしたらそれを書いた忍がただの守銭奴に…いつの時代もお金に飢えてる人々でいっぱいです(笑)

次回もゆるーいノリで行きたいと思いますのでお楽しみに、それでは蜥蜴石でした! 
ラルク・シェル
ラルク・シェル
 
コメント
こんにちわ。
まさかピクシブでのクレしんと閃乱をここでもやるのですね?
それで関係ありませんけど、ここでのメール出したのですが、読んでくれましたか?
余計な事かも知れませんが、返事を待っています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもラルクさん、本作はおっしゃる通りPixivにも出してるのをマルチ投稿したものです

メールは先程暁の方で返信しました 

Page 1 of 1, showing 2 records out of 2 total, starting on record 1, ending on 2

< previousnext >