「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
渦巻 汐風
渦巻 汐風
 
コメント
や、辞めろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ドM製造機ィィィィ!!!!!!ゼノヴィアを虐めるだとぉぉぉぉ!!!!!!貴様ァ余程死にたいらしいなぁ僕のレベルは50000Level越えだぞ?その気になればお前など息を吹きかけるだけで散り一つ残らんわァァァァァァ!!!!!!
イケぇ!!!!!!「星空オオカミ(ルーポ・ディ・ステッラート)」ォォォォォ!!!!!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
それだけのドSレベルの持ち主が人を虐めないなんてあり得るんですかね? (笑)

もう少ししたら更新します。 
(非会員)
 
良い点
女の子の泣き顔ってそそられるよね、特に気の強い女の泣き顔とか(黒笑)
涙目のゼノヴィアかァ、イイねイイねェ、尻叩いてやりたい(ドS笑)

イッセーとイリナの殺し愛を楽しみにしています。
 
コメント
ドM製造機ですm(_ _)m最近一気に寒くなりましたね、お身体には十分気を付けて下さいね?









オラオラ、もっと啼き叫べや変態共がァ!!《ピロリン♪》あァ?
《ドM製造機はドSレベルが170になった。加虐度が5上がった、ドM発生率が10上がった、全能力が50上がった、死ぬ気の炎嵐、晴、雷を覚えた》
・・・ニヤァ 
作者からの返信
作者からの返信
 
イッセーVSイリナは楽しみにしておいてください(^^)

はい、ドM製造機さんも気をつけてくださいね。
レベル170……1000ぐらいまではあるんですよね? (真顔)

感想ありがとうございました(^_^) 
渦巻 汐風
渦巻 汐風
 
コメント
ゼ、ゼノヴィアァァァァ!!!!!!!!ハァハァ…これは…最高だぜぇ。
もうこれは現実世界にでなければいけないな、イリナからゼノヴィアを守らなければ。
イッセーさん、ゼノヴィアは僕に任せてください、この僕に

ps,僕が書いた設定がわからなくなったので、そちらにあったらメッセージで送ってもらえませんか?
お願いします 
作者からの返信
作者からの返信
 
喜んでもらえて何よりです(^^)
トマトルテ一世一代の出来です(笑)

キャラの設定ですね?
後で送っておきますね。 
黒いファラオ
黒いファラオ
 
コメント
え? ありでしょ。塩さんやったね! ゼノヴィアちゃんが来たよ!

とりあえず。もうすぐ我が主に会える予感……。気のせいでしょうか…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱりありですよねww

黒歌はがんばって早く出せる様に頑張ります。
それまではルドガーinD×Dで黒歌様をめでていてください。

感想ありがとうございました(^^) 
トレイン
トレイン
 
コメント
くっ、不覚にもゼノヴィアを可愛いと思ってしまった…。
でもイリナという雲雀さんが友達(サンドバッグ)では怯えてる姿が可愛く見えてもしょうがないよな!!
小猫ちゃんごめんなさああああい!!orz
 
作者からの返信
作者からの返信
 
これがトマトルテの本気です(キリッ)

実はもう、こういうの専門で書こうかと言うぐらい好きです。

まあ、ギャグも書かないと楽しくないからしないけどね(´・ω・)

感想ありがとうございました(^_^) 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
良い点
ゼノヴィアが可愛すぎる
あまりに可愛すぎるから悶えてしまったよ
 
コメント
ゼノヴィア可愛い
ゼノヴィア可愛い
大事なことだから二回言いました 
作者からの返信
作者からの返信
 
塩さんの仲間ですね(笑)

うちのゼノヴィアはかなり可愛くしていますんでこれからも期待しておいてください(^^)

感想ありがとうございますm(__)m 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
原作イッセーはブルーベルの全裸or裸マント見て興奮しそうだなぁ
あれ?ドレスブレイクが効かないからある意味原作イッセーの天敵なんじゃないかなぁ 
作者からの返信
作者からの返信
 
確かにwww
いつか合わせたいですね。

感想ありがとうございました(^_^) 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
ブルーベル やっぱり全裸なのか
雲雀化しているイリナ 原作組と会ったら原作組はどんな反応するんだろ?
まともな奴がほとんどいないなぁ(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブルーベルは全裸じゃないとブルーベルじゃないでしょ(笑)
ホントこの作品はカオスな状況になってますからね、原作組はポカンとするでしょうね。

感想ありがとうございますm(__)m 
トレイン
トレイン
 
コメント
まさかブルーベルまでも出てくるとは…そこはさすがに予想外だった…。
だが!やはり俺は小猫ちゃん一択のみ!!
いかにブルーベルがかわいくても愛らしさと可愛さを兼ね備える小猫ちゃんの前では霞むのだよ( ☆∀☆)

今回も面白かったです。次回も頑張ってください( ̄▽ ̄)b 
作者からの返信
作者からの返信
 
「ブルーベルたああああああん!!!!!」も来るかなと思っていましたがその必要はないようですね(笑)

次回も頑張りますので応援お願いしますm(__)m 
(非会員)
 
コメント
どうもドM製造機です。m(_ _)m
イリナが雲雀化している。まさか予想していた通りの事が起こるとは(戦慄)




( ´Д`)y━・~~
チャキッ(アロンダイト[聖剣]とグラム[魔剣]の二刀流)

さァ、悦び啼き叫べ変態共。今宵、テメェらの相手は俺(ドS)だァァ!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
なんだろう?もしかしたらこの作品ドM製造機さんでも書けるんじゃないのかな?
というか俺が影響されているのか……恐るべし。

変態達「「「今夜は宴じゃあああああっ!!!!!」」」

感想ありがとうございました(^_^) 
黒いファラオ
黒いファラオ
 
コメント
あれ? 京さまがいた気がする。というかゼノヴィア。塩さん! 来ましたよ塩さん! 今回は四天王のロリコン二人が大活躍でしたね。
……さて、黒歌様を探しに逝かねば 
作者からの返信
作者からの返信
 
三勢力会談前の授業参観で黒歌は出そうかなと思っています。と言うかそこしか入れれる気がしない。
それと誤解のないように言っておきます―――ユニちゃんは好きだけど俺はロリコンじゃない!!!!!
ルドガーinD×Dこそ俺の趣味全開何だよおおおおおお!!!!!

すいません、取り乱してしまいました(笑)
今回も感想ありがとうございました(^_^) 
(非会員)
 
良い点
イッセーはユニと買い物をしていただけなんだろう?分かっているさ
バジルはまあ、なんと言うかお疲れ様
 
コメント
どうもドM製造機ですm(_ _)m
まただよ(part3)
いつの間にか変態四天王も揃ってるなァ

俺はイッセーと違ってドM製造機である事を受け入れているからドMが来ても構わねえがなァ!!(黒笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
今度、宅急便で箱詰めにした変態達を送っておきますね(´・ω・)

一誠「その通りだ。分かってるじゃねえか。」
ユニ「私はただの買い物でも一誠さんと一緒に出来れば幸せですよ。」
一誠「っ/////!!?そ、そうか……。」

part4お待ちしてますね(^○^) 
渦巻 汐風
渦巻 汐風
 
コメント
黒いファラオさん、ありがとうございまーす、あなたも立派な変態ですよ、むしろおかしくない方がおかしい
 
作者からの返信
作者からの返信
 
その通り、みんな変態、それでいいじゃないですか(真顔)
あなたも黒歌が出ればすぐに本当の自分になれますのでもう少し待っててください(´・ω・) 
黒いファラオ
黒いファラオ
 
良い点
安定の感想欄のネタ。素晴らしい。
 
コメント
私達が精神世界だけで満足するとお思いですか?
我等変態四天王! 仕えるべき主の為ならば何でも致します!

今回はトマトルテさんと塩さんの独壇場だな! お疲れ様でーす!

あれ? おかしいな……俺はまだまともだった気がするんだけどなぁ……。気のせいだね! 
作者からの返信
作者からの返信
 
黒歌が登場したらすぐにでも変態パワーが上がって外に出れるようになるんでそれまでは我慢していてください。

まともなんてこの世にはないのだから気にしないほうがいいですよ?
人は皆、変態なのですから(キリッ)

感想ありがとうございました(^_^) 
トレイン
トレイン
 
コメント
…フッ、明らかにデートじゃないか!!デートじゃないなら他になんて言うんだよ!?べ、別にカッ消して欲しい訳じゃないんだからね?///
小猫ちゃんかわええなぁ… 
作者からの返信
作者からの返信
 
一誠「灰も残さねえ!!!炎の鉄槌!!!!!」

満足していただけましたか?小猫はフラグ立ってないんでまだ積極的には書けません。
いつか書ける日が来るのか……。

感想ありがとうございました(^_^) 
渦巻 汐風
渦巻 汐風
 
コメント
まぁ、僕はカッ消されても、塵一つ残らない限り大丈夫なんですけどね?
それより…ゼノヴィアウゲェェヘヘヘヘヘヘ!!!!!!!!!
あと忠告しておくと、僕はドMじゃありません(ここ重要
むしろSの気があるクローム親衛隊、もといゼノヴィアチュッチュ隊です
クロームに蔑んだ目で見られ、なおかつ冷たい声で命令されたなら従いますが、何が悲しくて男の暴力で興奮せにゃならんのだ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
次回にセリフだけ出て、次々回に出ますんで待っててください(笑)

感想ありがとうございますm(__)m

ドM以外は一誠の精神世界にはいないんで肉体を得るまでは我慢してくださいww
クロームの命令なら従うんですね?その言葉後悔しないように。 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
お言葉に甘えまして、
趣味:読書(漫画・ラノベ)、食べ歩き、ゲーム
好きなもの:甘いもの、可愛い物、合法ロリ、野菜ジュース
嫌いなもの:ゴキブリをはじめとする虫(蝶をのぞく)、納豆、トマト
テンションの低めな性格で低血圧
トマトは、生では無理だがケチャップやトマトソースは好き

長くなりましたがこんなので大丈夫ですか?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
食べ歩きだとデュリオと絡ませれそうですね。というかやけに俗世じみた白蘭に(笑)
そして納豆好きのバジル君とは対立しそうですね。

大丈夫です。
それと言ってなかったこちらが悪いのですが設定などは出来ればメッセージで送っていただけると助かります。ネタバレになる可能性もあるので。

最後にユニちゃんは絶対に渡さないよ?手を出したらカッ消すからね(ニッコリ) 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
マシマロの人に憑依ってありですか?
甘いもの好きで、のんびり屋な昼寝好き
ドSは、気にしないでくださいな。一時の気の迷いです
 
作者からの返信
作者からの返信
 
別にありですよ。性格もそこまで改心した白蘭と違わなさそうですし、大丈夫ですよ。
また何かあれば言ってきてください(^^) 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
ふと思ったのですが、他のリボーンキャラは出ますか?
マシマロが好きな人(白龍つながりも出来そうだなとか思ってはいないよ?)とか 
作者からの返信
作者からの返信
 
マシマロは出ますよ。ユニちゃんは絶対あげないけどね(キリッ)
後、コカビー虐殺編でブルーベルが出る予定です。要望が結構ありましたので。
他は未定です。

質問ありがとうございました(^_^) 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
良い点
いつも笑わせてもらってます
 
コメント
レイヴェルのドMフェニックス化美味しいです
出来れば、S枠で出してくださいな
合法ロリ(魔王少女レヴィアたん)はまだかな
ヴァーリTSしてもいいんじゃよ?チラチラ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます(^_^)
そういってもらえるとがんばれます!!!

合法ロリはコカビー虐殺編が終わらないと出れないと思います。もう少し待っててください。
S枠で出たいならある程度の設定を送って下さると助かります。
ドM枠は精神世界で増やせるんでオリジナルで書けるんですけど。S枠は誰かに憑依させるとかになると思います。一誠の精神世界はドMの楽園なのでドSには住みずらいです(笑)

感想ありがとうございましたm(__)m 

Page 9 of 13, showing 20 records out of 249 total, starting on record 161, ending on 180