「《Sword Art Online》 ¢ 踊る巫女と騒音男 ¢」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ユイナに……ユウガ!?
ライト「どしたの?」
ユウガ……なんの偶然かRIGHT@YUGAこと俺の本名もゆうがなのですよ
リン「だからあだ名と名前で繋げてんのか、納得」
デスゲームにならないSAOは絶対にこの作品以外に無いと思うので頑張って下さい! 
作者からの返信
作者からの返信
 


実は双刀書く前から「ユウガってかっこいい名前だなー、使いたいなー」的な事考えてまして、念願の使えた感があります(笑)

絶対ないなーと思ってデスゲームじゃないSAOを書きました。楽しんで貰えると嬉しいです。更新の方も頑張ります。コラボは双刀で行うので、そちらも楽しみにしておいて下さいね。では!

 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >