「艦隊これくしょん! タウイタウイ泊地の双子提督!」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
レンコン(仮)
レンコン(仮)
 
コメント
 フラグは『建築』するものですよ。
 フラグ建築士。うん。いい響きだ。
 ドキがムネムネ(死語)してましたね。確かに初日とか初めは胸が踊りますよね。僕も小学校に『入る前』はそうでした。はい。『入る前』、は。当然今は卒業してますよ。
 僕の嫁は長門です。かわいいです。なんというかあの大人びてるというk(割愛)
 ホトトギスで笑いました。
 『言わぬなら 言わせてみよう クソババァ』以来のホトトギスウケです。
 艦これはケッコンカッコカリもできますがそこらへんはカットなのですね。ドロドロするからでしょうか?

 是非是非、もっとコメディアンに仕上げてあげちゃってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
>アクセラレンコン様

 前作に引き続き感想ありがとうございます!
 艦これに『建築』コマンドがあれば……! 建造は苦肉のSAKUなのです。確かにフラグ建築士は良い響きです。異論は無い。なんと、アクセラレンコン様の嫁は長門なのですか! 自分はまだ艦これでは俺の嫁を探せてないです。\(^o^)/<ナンテコッタイ
 司令レベル3の新兵は伊達じゃないですよ、HAHAHA。
 ホトトギス、受けてくれて良かったですw 頭の中に降ってきて良かった…… 

 ケッコンカッコカリは勿論最高のネタなので取ってますと言い訳をしてますが実は知らなかったというオチである。いずれ、アリス提督は気づく筈さ。使うかどうかは分からないですけどねw 

 次回もまた、艦これを楽しく書かせてもらいますので、是非応援宜しくお願いします! お互い頑張りましょう! 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >