「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
絶炎with八咫烏
 
コメント
炎操作コンビにギラグレイドは相性が悪すぎた←
あと木強いな←
そして属性系スキル……本気で俺のせいな感じ?広がったの。
ゼ「あの大先輩が言うんならそうなんだろ、木、炎、氷、水、雷、etc……」
嘘だぁ〜
ア「本当に嘘にしてあげようか?」
止めて下さい紅蓮&氷刃が消えてしまいます。
まあとりあえず茶番もこれぐらいにして……次回も楽しみにしてます!
 
作者からの返信
 
ゼツ君達に地獄を見せるには勝たせなきゃなのでww
ライト「そんな理由でギラグレイドかよ……」
何時だって真剣にがモットーです。
ライト「真剣にじゃねぇ!!」
それにしても、本当に属性系統多いですよね!うちではシャイン君が焔、ヒスイが木、ツインが光、シャドウが闇、ライトが雷で、ダークが闇&水。
最も、ダークの水はミヤビさん所のユニークスキルを喰ったから追加されたんですけども。
ライト「……よくよく思えば、彼奴を機転にした物語が他の作者さんによって繰り広げられ、喰われ、神化していくっうね、何か知らん間に強くなってくって言うね」
細かいことは、
ライト「気にするわァアアア!!」
ゲブラッ!!
ライト「次回もお楽しみに!!」 
義経王
義経王
 
悪い点
絶剣で最初の方 バイクから折→バイクから降り かと
また saidoってのは態とですが?英語ならsideですけど・・・・
 
コメント
今回 はじめて読ませて頂きました。これからも頑張って下さい。゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ 
作者からの返信
 
ありがとうございます!後で修正しときます!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「こっちだと負けた……」
ザマアアアアアアアアアアァァァァァァ!!ヒャッハァ!!!
ライト「てか俺の代名詞使ってねぇ!?」
勇者剣ね、ドンマイ、相性が悪いんだね(プププ
ライト「まぁ、いいや、レイト、サナを倒したら殺す」
レイト「それは絶対防御にいえ、オレはそれに従う」
ライト「はぁ………もっと殺りたかったな」
リン「敵討ちはしとくから、序でにコピーしとく」
負けろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
あ。
ライト「あ」
ダーク「あ」
ロード「あ」
わっすれてたぁああああああああ!!!!!!!
三人「馬鹿か」
冷静に言わないで!?すっごい傷付くから!!
ライト「いや、作者の自業自得」
ロード「本当に馬鹿だよねぇ……」
ダーク「これこそ作者」
誉められてる気がしない!!最後の。
三人「誉めてねぇし」
ですよねー。次回もお楽しみに。 
ケンケン4
 
コメント
スノー「どこかでみたスキルだね。」
本当。どこかでみたスキルだね。
スノー「…。『奇跡の音符』とは一体…。」
それをツッコンデハイケナイ。
スノー「僕、下位互換?
…最近歌う人増えたね。僕より強い人が歌うからよりね。」
君のアイデンティティーが消えたな。
スノー「」 
作者からの返信
 
アイアンティティー取っちゃってた!?
ロード「でも、僕が居るから大丈夫さ♪さぁ、踊って歌って楽しもう♪」
君が言うと洒落にならない気がするよ?
ロード「それより、僕のキャラクター元って何?」
仮面ライダー電王のリュウタロス。アレ、銃も使うし、踊るし、歌うし。
ロード「……それって、先にスノー君のアイアンティティーを取ってるのでは……?」
……そうかもね。
それでは、次回もお楽しみに!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
何か村雲さんと考えることが同じ……
リン「どしたの?」
いや、おれもソングみたいなスキルを考えてたよ?でもね、出せなかったからリントの方で出そうかな?って思ってたら……
ライト「此方で出ちゃったんだね」
そう言うことだ、まぁ、ボツだったから良いけどね
リン「何はともあれ俺とライト(狩人)強えええええ!!!」
本当だよね、ユニークスキル全部返却しろ
リン「知らない♪知らない♪でも、ダークにはサシで勝つぞ」
頑張ってねー、更新待ってます! 
作者からの返信
 
そうでしたか……何か、申し訳無い……。
ライト「半端無いなアレは。作者、展開的にどうよ」
え、全部チートだけど?リンとライトに関しては更に。
ライト「死ね、お前」
ダーク「リンにはサシで勝つ。俺もそれは同じだ」
ライバルが居るって良いね。では、次回もお楽しみに!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
レイト「オレの二つ名……」
あ、一応、こやつの二つ名は紅碧の龍神皇ですw
リン「なんか負ける気がしないんだけど……」
チートコンビだもんなぁ、アルマ来ないかな?
リン「殺すぞ、まぁ、チートマックスで行ってやるからな」
ライト「てか、俺かリンのどっちかが優勝すればUS共有できんじゃね?」
(・・;)
リン「\(^^)/」
はははははは、回復魔法を使って常時完全回復やめろよ?
ライト「勝つためなら」
リン「なんでもする」
もう、どうだっていいや♪頑張って下さい! 
作者からの返信
 
返信遅れて申し訳御座いません!!
ライト「まぁ、よろしくなリン」
ダーク「レイトの喰いたいなぁ……」
止めてね、ダーク。
それでは次回もよろしくお願いします!!あ、後2つ名は了解しました!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
滅殺者主人公注意報&ゲンさん出てきてほしい警報発令中
リン「ダークと俺が似てる剣は?」
色が違う、それだけ、他は殆ど同じww
ライト「あれ?そういや、仲直りしたっけ?」
見直してくるダッ!
リン「因みにメディキュアボイドは俺とライトがつ作る予定」
ネタバレ止めなさい、次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
ゲンさ~んゲンさ~ん!!
ゲン「いい加減俺を出せ」
いや、分かってます。マザロザ出しますよ?
ダーク「と言ってまた出ないだろうが」
ゲン「作者?」
出しますって!!後、結果的にライトとミザールは仲直りしてます。
それでは次回もお楽しみに!! 
絶炎with八咫烏
 
コメント
‥‥最近もはやタイトルが『狩人と黒の剣士』じゃなくて『滅殺者と狩人』になってきてる件
ゼ「というか普通にダークが主人公になってね?」
それを言うな。
ゼ「お、おう‥‥」
っていうか二十七連撃て‥‥スキルアシストとはどこへ行ったのか‥‥w
ゼ「流石ダーク!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこ痺r「痺れさせねぇし憧れさせもしねぇよ!?」ネタだろが、察しろ。」
とかまあそんな訳でマザロザ編頑張って下さい!
ゼ「‥‥うんまあ応援も大事だが自分の状況を見てみようか。」
つ【SAO編】
(((´・ω・ `)))
 
作者からの返信
 
………。
ライト「お前、俺の出番は何処へ行った?」
ち、ちゃうんですよう………
ライト「言い訳無用!!覚悟!!」
ちょ、ま(ぴちゅーん!
ダーク「因みにOSSは二十六だ。それとタイトルに関してはもう突っ込まないでやってくれ。そろそろメイン達に出番あるから………アリシで」
次回も、お楽しみに…… 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
取り合えず、チートや!チーターや!
ライト、リン、サナ、レイト「今更?」
ですよね!!まぁ、ラスボスにでも吹っ飛ばされて下さい、
リン「ライトのステータスはサナがいることにより80000倍となった」
やめい!次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
デスヨネー、コンナノチーターデスヨネー。
ライト、ダーク、ロード、ゲン、ミザール「今更?」
だよね!!そう言うと思ったよ!!まぁ、スリュムの時は酷くなる……筈だ!!
全員「無理だ、全員チーターだから!!」
デスヨネー。では次回もお楽しみに!! 
絶炎with八咫烏
 
コメント
リオレウス…チートだなオイ。
空飛べる上に肉弾戦強いし火球も撃てる…なにそのチート。
ゼ「炎なら俺も撃てるがな。」
それを言うな、あ、あと時間掛かりますがそれでもいいなら絵描かせてもらっていいですか?
よろしければ詳しい容姿など送ってくれるとありがたいです。
 
作者からの返信
 
何か…盛り込んだらこうなりましたww
リオ「俺は因みに擬人化するぞ」
…ご覧の有様です。
絵についてはぜひお願いします!!
ライトについてはISの織斑一夏の髪が少しキリトよりで顔は真面目そうな顔で。
ダークはフェアリーテイルのグレイの髪を銀色に。
ミザールはキリトのGGOの容姿を少し大人化した物で、髪は長めで金色でお願いします!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
そう言えば種族誰も決めてないww
ライト「オリジナル」
それだけ、早く決めとこ
リン「因みに作者の予定だと俺はなんか強いのテイムするらしい」
そう、あと、アッシュとカロンはALOでもGGO(武装として)実体化可能です
ライト「やっぱり動物が入ると落ち着くよなぁ」
いや、お前らの奴は動物じゃなくてチートと言う印を押されたモンスター
リン「作者が煩いから〆る、次回も楽しみにしてるぞ!」
絵書こうかな?
ライト「お前の絵と歌はへた、止めとけ」
じゃあ、リアルリンに描かせよ♪ 
作者からの返信
 
ダーク「リオレウスより強いのか?」
当たり前でしょ。
ライト「それより、アッシュとカロンが凄いんだが……」
そりゃ、チートの印を押されたモンスターだし。と言うか此方もそもそも動物じゃない。
ライト「作者、ダマレ。それと、リアルリンさんによろしく」
お前。
ライト「次回もよろしく!!」 
絶炎with八咫烏
 
コメント
今思ったら…陸軍大将の携帯をハッキングってかなりの重罪じゃね?
ゼ「無期懲役、それにプラスで60億円以下の罰金がくるな。」(作者の想像)
うっわ怖っ‼︎ゼツで助かった…
ゼ「まあその代わりに1日かけて少しずつ焼いていくけどな。」
怖いわ‼︎あ、そうそう、最後に一応書いてなかったので追記を、
リナはゼツの事を君付けでは呼びません、リアルでは隆也君と呼びますがゼツの場合は呼び捨てです。
書いてなかったですね、すいません… 
作者からの返信
 
ライト「……おおう」
まぁ、本気でゼツで良かったな。
リナの言葉は今後気を付けます。
では、次回もお楽しみに!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「いい加減決着つけさせろ」
翔翼神チート笑たww
リン「自分で作っといて笑うなよ!?」
だってww不可視とかww倍にして返すとかwwリアルリンに頼んだのが失敗だったww
リン「あとは、村雲さんから貰ったユニークスキルを入れると……」
SAOチートの代名詞ww
リン「今度は全員VSダーク殺るか」
ちょww
リン「ゼツ、後で銃の使い方教えてくれ(元々軍人並みに支えるけどな)」
ハイスペック死ねぇ!!
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
大丈夫さ、リン君!決着はクリスマスコラボに出来る!
ライト「……それより目先のキャリバープロットだろ」
大丈夫、頭にデータあるから。
それよりも、リアルリン凄いですねー。
ダーク「SAOチートの代名詞を奪われそうだ」
だねww
ダーク「まぁ、全員で掛かってきても良いけど、死ぬ覚悟しとけ」
おかしいだろ!!死ぬ覚悟とか!!
ダーク「おかしくない、銃乱射する(別世界で刑事だったためかなり銃器は扱える)」
マジ死ねハイパースペック!!
次回もお楽しみに!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「ダークに言われたとおーり作者に憂さ晴らし&八つ当たりだZE☆」
スミマセン、あと60~90くらいでGGO完結でイチャイチャさせるから……
リン「長いなーおい!一ヶ月で10だろ?てことは来年!?」
もち、次回はリンVSダークですか……紅緋眼のスキルでライトのスキルも併用可能ww
リン「絶対に喰われるよな!?」
P.S
ライトとサナはベッドでライトが腕枕しながら寝てますwww 
作者からの返信
 
うわぁ……取り合えず、頑張って下さい……
ダーク「勿論、全て喰らわせて」
させん。あの人が乱入するからな、良いところで。
ライト「あの人?」
感想をまめに見てる人は分かる。
と言うことで、次回もお楽しみに!! 
絶炎with八咫烏
 
コメント
カオスだなぁ…wキャリバー編とはどこへ行ったのかw
ゼ「すまんな、ちょっと重要な軍事会議があって行けなかった。」
あれ?ゼツ…っていうか隆也のリアル情報村雲さんに送ったっけ?
ゼ「あ、送ってねぇな。」
マジか、リナの分と合わせて一応送っとくかな?(途中参加できるならさせて欲しいの意)
ゼ「ってかALO内の武器とかは?」
それも一応送っとこうか、それでは! 
作者からの返信
 
ライト「気にするな。跡で来ればいい」
ありがとうございます。絶対に出させていただきます!!
ライト「次回もお楽しみにな!!」 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
レイトが参戦ww現実にアイツの身体あったっけ?
ライト、リン「「造った」」
うおい!狩人の方と同等レベルの技術!!
サナ「気持ちよかった~♪」
よかったな、久しぶりの風呂で、
ライト「ちなみにタツはと言うと、キリトの方に加勢した」
(゜ロ゜)
リン「さて、SAOのスキルコピーしたからスペックそのままのチートになったぞ?」
凄すぎてキモいわ!
サナ「ライトくん♪一緒の部屋だね♪」
ライト「お、おう!」
エキサイティングしないように、そしてリンはシノンの彼氏決定戦を殺らないように、レイトは……なんで実体あんの?
ライト、リン、サナ「「「保証できない☆」」」
レイト「オレの身体はほぼ機械仕掛け、それだけだ」
最後に……カオス!!
ライト「長くてすまんな!次回も楽しみにしておく!」 
作者からの返信
 
レイトには、特別に実験用の奴を使ってもらってます。後、無双フラグ用です。
ライガ「いい加減俺を出せ!!」
嫌だ。リアルで奥さんいるやつははぜろ。
ライト「当たり強いな」
君もだはぜろ!!
ライト「ふざけんな!!」
ダーク「俺「好きにやれ」あれ即答!?」
それでは次回もお楽しみに!!……あまり甘いのにしないでおこう。 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「いいな……GGO制覇……取り合えずダーク、おめでとう」
どうした?リンそんなに沈んで
リン「だって俺のヒロインシノンだろ!!あと何年待てばいいんだよ!」
何年たってもSAO♪
リン「取り合えず今考えてるアイデアを全てボツにして七十五層に飛ぶか」
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ライト「まぁ、此方は進行が遅いが頑張っていく、最後に……GGO制覇おめでとう!」 
作者からの返信
 
ダーク「リン…そんなに落ち込むなよ」
流石に鬱が此方にも伝染しそうだ……
ライト「まぁ、頑張れリン。これからもよろしくな」
最後に、ありがとうございました!! 
ケンケン4
 
良い点
GGO制覇おめでとうございます!
 
コメント
スノー「ついにキャリバーだね♪」
…と浮気容疑がかけられているスノー容疑者はそう話していると…。
スノー「ちょっと⁉︎」
いやー。ごめんごめん。
スノー「コラボなんだね…。あ!僕も出たいな♪」
そう?それじゃあスノー君も応募しようか?
スノー「というわけでよろしくお願いします!…あとそっちの詩乃もよろしくね!」
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
ありがとうございます!!
ダーク「シノンは渡さんし触らせもせん!!」
ちょ!刀を出すなよ!!怖いから!!
ダーク「コラボには出すが手を出したら殺す!!」
シノン「過保護が過ぎるよ……」
次回もお楽しみに!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「サナ怖ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
ライト「あんなサナ始めて見た…」
あ、お二人さんガクガクブルブルしてるけど他分野お前ら、特にライトにはあんなことはしないよ?
ライト「何故に?」
リン「まだわかんねぇのかよ両思い」
ライト「?」
駄目だこいつ白々しくなってきやがった
ライト「別にサナはいい奴だと思うぜ?可愛いし、優しくて家事もできて意外にも天然だけどしっかりしててしかも正義感強くて……なんか最近妙に緊張っつーか暑くなるのはなんでだ?」
まさかこいつ……初恋か?
リン「いや、おめぇが決めたんだろ」
コラボお疲れ様でした、今度はこっちの番ですね、駄文になってライト(狩人)達のキャラ崩壊があると思いますが頑張りたいと思います! 
作者からの返信
 
青春してるなぁ……
ライト「そもそも、青春とは程遠い環境なんだけどな、あいつら」
ダーク「………」
ダークはまだ倒れてるのな。
まぁ、それとしてありがとうございました。キャラ崩壊は気にしません。寧ろ、キャラ崩壊してるのがこいつらなので。
二人「失礼すぎるわ!!」
次回もお楽しみに!頑張って下さいね!! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「まぁ、及第点には達してただろう、ライトにはなにもしない」
あれ?ミヤビとスノーは?
ライト「ミヤビは女だからそもそもなにもする気無し、スノーはサナを口説こうとしたりしたからあとで無限かます」
止めて!?ライト(狩人)が止めただろ!?
ライト「それでも許さない」
そう言えばリンは?
ライト「ああ、さっきの感想の時に俺を閉じ込めて強制的に倒そうとしたから返り討ちにして閉じ込めておいた」
ライトさんマジ強ぇぇぇぇ!!
ライト「主人公補正だ、というかモールモッドが来たんだが」
あれは戦闘用だからかなり強いよ、まぁ、人型とかが来なくてよかったけど
ライト「サナが可愛くて悶えた」
うん、真面目にお前は弾けろ、リア充真っ黒野郎が
ライト「それは殺して欲しいと言う合図でいいんだな?」
すみませんでした、調子に乗りすぎました、殺さないで下さい
ライト「分かればよろしい、ダーク、もしもサナになにかしらあったらリンとリンクして全ユニークスキル等全て使ってコロスカラナ」
怖ええええええええええェぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 
作者からの返信
 
ライト「お褒めに預かり光栄至極……って、どうしたダーク?」
ダーク「………(汗ダラダラ」
どうやら喰うつもりだったらしいよ?それにしたって、流石主人公、強ぇええええええ!!
ライト「……取り合えず、とっとと付き合え。もう面倒事は嫌だぞ?」
取り合えず、ダーク、気を付けてね?
ダーク「もう……殺されるのは勘弁だ……」
次回もお楽しみに!! 

Page 6 of 8, showing 20 records out of 144 total, starting on record 101, ending on 120