「Gジェネでマブラヴを頑張る」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
marumaru
marumaru
 
コメント
続き期待してます。 
んんん(・∀・)
んんん(・∀・)
 
良い点
コウタにはニュータイプ能力とかの発現は無かったのだろうか?
得られたのは戦闘能力と戦闘経験だけなのかな!?

 
悪い点
一番の矛盾点は、まだエクセムスリーが搭載されてない状態で戦術機にノッテ違和感感じてない事かな。
エクセムスリー非搭載機では行動のキャンセルとか出来ないから
ガンダム等とは違い、刀を降り下ろす動作をコマンドしたら降り下ろす行動終了まで例え横から戦車級が襲って来ても他の行動が出来ないから死亡率が高いらしいんだけど。
今まで行動の自由度が高い機体に乗ってたのに違和感感じないのなら、それはそれで何か変な気がするのです。
 
コメント
ちなみにユーコ先生の第四計画は完成目標の00ユニット作っても情報駄々漏れだったのである意味失敗ともいえたりする。
00ユニットの情報漏れ対策が出来てないとろくな結果にならないと思うな。 
武理
武理
 
コメント
この手のネタのSSとしては文章がかなり読みやすく、キャラの言動も特に違和感なく気持ちよく読めました
ただ話そのものはほとんど動いていないので、なんとも言えない感じです
かなりのチート能力を持っているので大きく物語が動くと思うのですが、そのあたりの処理が楽しみです 
作者からの返信
作者からの返信
 
 武理さん、感想を下さいましてありがとうございます。
 まだまだ至らない点が多い文章ですが、このように評価をくださいまして本当にうれしいかぎりです。
 
 ただ、やはり話が進んでないのは書き手としましてはあまり良い事ではありませんでしたね。自分なりに努力はしていきますが、どうしても展開は遅くなるかもしれません。出来る限りは頑張ってみますので、ご了承ください。

 どこまで満足いただけるものが提供できるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。
 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >