「不老不死の暴君」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
Ardito
 
コメント
面白かったです((==*
ぷろろーぐからして、先が気になる感じでとても良いし、その後の展開も楽しめました!
地の文もしっかりしてるし、文章から周囲の様子が良く分かって良かったです。

ただ、「、」が異様に少ない気が……!
特に最初の方、「、」が少なすぎて目が何度も文章を滑り、読み直すのが大変でした。
声に出してるわけでは無いのですが、「。」までずっと読み続けると息が苦しくなってくるので、途中で呼吸できるようにもう少し「、」を入れてくれると読みやすくなると思います!

……個人意見なのでそこまで気になさらなくて良いですが><
内容はとても面白かったですよ!
これからも応援していますね♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
>ただ、「、」が異様に少ない気が……! 特に最初の方、「、」が少なすぎて目が何度も文章を滑り、読み直すのが大変でした。
処女作なので文法とかは大目に見てください。
以後、気をつけるようにしますので。

>これからも応援していますね♪
ありがとうございます!!
とりあえずストックが切れるまでは連投の予定です。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >