「【改訂版】林檎の恋愛物語。~毒林檎の場合。」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 毒林檎と言うから白雪姫の御話かと思ったら、白雪姫の息子と、その齧られた毒林檎の御話だった。
 いや、これは深読みのし過ぎか。

 それで、短編としてちゃんと纏まった御話だと思いますよ。
 表現方法も、直球ズバリ、と言う表現方法じゃないけど、其処に想像出来る余地を残して有るから私的には○ですし。

 それでは、暇が有りましたら、その他の作品にも目を通して見ましょうか。
 ただ、最近、自分の作品に掛ける時間が長く成り過ぎて居て。
 立て続けに二作品にエンドマークを付けたのと、百万文字オーバーのヤツも伏線の回収が厄介でねぇ。 
作者からの返信
 
コメント遅くなってすみません(^-^;

拙作を読んで下さりどうもありがとうございます!
早々と宣言しておきますが、他の作品はぶっちゃけると読めたもんじゃないと思います(;・∀・)

あとは詩などですので大ちゃんさんに見せるには恥ずかしすぎます(笑)
一番ましなのが『ひぐらしのなく頃に』を書いてみたっていうのだと思いますがそれも、うーん・・"(-""-)"

どうぞご自分の作品に奮闘されてくださいo(*^-^*)o
私も雑事に追われて若干小説が進んでません(;・∀・)
書き溜めもないので書いたらすぐあげますw 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >