「『銀河英雄伝説』――骨董品(ガラクタ)――」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
AQ
AQ
 
悪い点
ばわん。とかふざけてるの?
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 失礼いたしました。ここ十年来、キャッチフレーズ的な試みとして
「ばわん。独身奇族こと独さんです」
という掴みのあいさつを文章の最初に用いております。
 正直ふざけてはいません。
 はっきり言ってしまえば、ネット宇宙にキラ星のごとく存在する電子書籍作家
の中で『独身奇族』を印象付けるための「戦術」の一つと考えております。
 しかしながら、AQ様のご気分を害されたのであれば「戦略的」に間違っているのかもしれません。
謹んでお詫びいたします。
 恐らく小説はスルーなされたと思いますが、拙作に目を通していただけると幸いです。 
kiyo0084
kiyo0084
 
悪い点
ヤンの父親からヤンへの呼びかけは「息子」もしくは「ウェンリー」名字はE式ですし。
この話の時点のラインハルトの爵位は確か公爵
 
コメント
自分もうろ覚えですが上記の点で引っかかります。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばわん。独身奇族こと独さんです。
kiyo0084 様
ご感想ありがとうございました。
なるほど、確かにヤンの父親からの呼びかけはそうですね。
ラインハルトの肩書きも思い浮かんだのをそのまま「えいやっ!」
で使っちゃいました。
独さんも記憶が曖昧で駄目ですね。
さっそく修正かけます。ではでは。 

Page 1 of 1, showing 2 records out of 2 total, starting on record 1, ending on 2

< previousnext >