「林檎の恋愛物語。」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
愛

 
良い点
ハッピーエンド・・・だけどどこか悲しい感じですね。
でもすごい読んでいておもしろかったです!!
ほかの短編、長編もはやく書いてくださいね~(笑)
 
 
作者からの返信
 
たしかに、ハッピーエンドななかにもバッドエンドが含まれてますね!そんな風な感想を貰ったのは初めてでした(´∀`)
読んで頂けてうれしいです!あはは(≧▽≦)ありがとう!がんばります~♪ 
ゆうにゃん
ゆうにゃん
 
良い点
おもしろいです!!!
頑張ってください!!!
ミステリー小説最高やわ///
 
 
作者からの返信
 
ややっ、コメント&評価して頂き、どうもありがとうございます!励みになります♪果たしてミステリーと言ってよいのかわかりませんが・・^^ 
ぽかりす
ぽかりす
 
良い点
暗い雰囲気の中にも美しさがあり、詩のようにリズミカルで読みやすい作品でした。
 
 
作者からの返信
 
暗い雰囲気…感じてくださったようで、とても嬉しいです!
たしかに、詩のような書き方かもしれませんね。
次の文章も読んでいただけるように、リズムには気を付けています。

コメント、評価どうもありがとうございました!(*^^*)
まだまだ未熟な部分はありますが、お気に入りに入れてくださったことも感謝感激です♪
機会がありましたら、こちらからもお気に入りにさせて頂きますね。
それでは失礼致します(^.^)(-.-)(__)
 
愛

 
良い点
ミステリー、、ですよね??
私こういうのが大好きで、、、
あっという間に読み終えてしまいました!!
次話気になります!!
 
コメント
東野圭吾、山田ゆうすけ
知ってますか??
ミステリー・ホラー系の作家で、最近はまっています。
なのでこの小説を読んで心躍りました!
頑張って下さい。 
作者からの返信
 
そう言って貰えると嬉しいです!ダークファンタジーだと自分では言えるんですが^^ミステリーというのはやっぱりミステリアスに感じてもらえたからなのかな?なんて☆ うむ・・。真面目に次の話を書いてみようか(笑)長編の方ばかりを優先してたので^^;   東野圭吾さん、山田悠介さんは有名ですね!ドラマのガリレオしか見たことありませんが・・(汗)映画の『容疑者Xの献身』は感動しました☆彡 たくさん読んでくださってありがとうございます(*^-^*) 

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >