「モンスターハンター ~厄災の狩人達~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
☆マサト☆
☆マサト☆
 
コメント
あ、今更ながらあとがき読みましたが俺はまだザボ亜には挑んでません、カブラ亜でかなりやられたので必死こいて探索でギルクエ出してガルルガマラソン中です…ガルルガXや発掘装備などを揃えれば何とかなるかな、と思ったので…なのでG級が厳しいと思ったらギルクエや探索に回るのがいいでしょう…(^_^;)

 
作者からの返信
作者からの返信
 
(´・ω・`)何かもう感想書く場所が掲示板みたいななってるのでこれ以上はつぶやきの方へやってもらえると幸いですが、僕はリアフレからザザミXを勧められ、とりあえず自分の持ってる装備の中で一番つおいの選んでG級のザザミをぬっころしまくりました。

一応底力4砲術10スロ1のお守りを持ってるので、それとザザミX、後鉱石チャージアックスのブラックフルガード改の武器スロも組み合わせて

砲術マスター(榴弾ビンの威力アップ)
防御UP【中】(ザザミXの素のスキル)
ガード性能+2(同上)
砥石使用高速化(装飾品マシマシ)
満足感(ザザミXの素のスキル)

でやりくりしております。
満足感発動すると一定確率でアイテム消費が無かったことになる(効果はある)ので便利ですよ~ 
☆マサト☆
☆マサト☆
 
コメント
ああ、もしや眠いから章分けがぶつ切りのような形になっちゃったんでしょうかね?(^_^;)
で、次はテツカブラですがこのメンツではいいカモでしょうね…ダイラスのハンマーで簡単に牙を折れるでしょうし…とかいいつつ上位のカブラSシリーズにはジンオウSを揃えるまでお世話になりました、これで集会所のレイア亜種を狩りましたし。(笑/ォィ)

 
作者からの返信
作者からの返信
 
(´‘ω‘`)返信ありがとうございます。

(´‘ω‘`)ええ、どこかで何か新しい章でも作って、それに差し替えが必要だったんですが…それをするだけの気力が夜間にあるわけでもなく、です。

(´・ω・`)ただ、いつかはその新しい章への差し替え作業も致しますので、ご安心をば! 
☆マサト☆
☆マサト☆
 
コメント
読ませていただきました!大丈夫です、いつまでもお待ちしてますよ、ダイラスの活躍も楽しみですし。(笑)
…まあダレン・モーラン一撃のくだりは驚きましたが…(^_^;)
ちなみに俺は双剣使いでネット環境がなくずっとソロでやってます、4Gのダラ・アマデュラ戦はかなりもがき苦しみましたが何とかG級には上がれました…;;

 
作者からの返信
作者からの返信
 
(´‘ω‘`)コメントありがとうございます!

(´‘ω‘`)今流行の俺無双って奴です(殴

実を言うとこの怪力ネタ、ある時点で…いや何でもない。

自分が暁にログインしてない間も、この作品ずっと愛されていたようで驚きです。

これからもこんな拙い文章と拙い展開でよければよろしく願います。m(_ _)m 
クズハ
クズハ
 
コメント
面白かったです。
特にきゃっきゃウフフな所で妄想をsゲフンゲフン

要望:登場人物の紹介をしてくれるとキャラクターのイメージがしっかり持てるので登場人物紹介(新天地に向かった4人)をしてくれると嬉しいです。 髪の毛が黒のロングヘアー。バスト○(ここ大切)って感じに紹介してくれると嬉しいです。

そうしてくれると妄想しやsゲフンゲフン。

次回楽しみにしています

追伸:決してきゃっきゃウフフな所のみが面白かったわけではないのでご安心ください。 話自体も面白かったです。(きゃっきゃウフフの印象が強かったりするのは秘密。) 
作者からの返信
作者からの返信
 
(´‘ω‘`)コメント第二号ありがとうございます!

(`・ω・´)よくぞ指摘してくれました!これから書く範囲はそれを意識していこうかと思います!

( ゚д゚ )なぜ最初からしなかったかは秘密ということで…

(・∀・)ストーリー展開には自信があったりします、特にそのきゃっきゃウフフなところに関して(ゴホン

(`・ω・´)本編更新も頑張りまっす! 

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >