「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
八代明日華/Aska
 
コメント
コラボ編が終了してALO編に入りましたね~!
クーの活躍を地味に楽しみにしているAskaです。

なべさん先生、コラボありがとうございました!
セモン君が自分が書いたより先生が書いた方がもっと主人公っぽいんじゃないか、と思って不安になったりした今日この頃。 
作者からの返信
 
う~ん、自分としては極力全員に出番が均等に行き渡るように配慮しただけなのですが…………
はい、無事にALO編に入れて胸を撫で下ろしている今日この頃であります。
いやー、クーに関しては本当に私が思ってたより活躍してました(笑)書いた時は、まぁ機動力をブーストするくらいの役回りを与えられたら恩の字だよなぁ、とかのんびり思っておりました。
まさか龍騎士の頭をカリコリ齧るとは………(汗)
コラボお疲れ様でした!!これからもお互いに頑張っていきましょう!!! 
ビビック
ビビック
 
良い点
ええです。出していただいただけでもめっけもんです
 
コメント
しゃあああああああ!

リ「静かにしなさい。射ぬくわよ」

さーせん。

ク「出れて良かったぜ・・・・」

もし機会があればぜひうちのクラディールさんを酷使して下さい!それでは最後に、

作&ク&リ「「「なべさん先生、コラボありがとうございました!」」」

ク「レン、次は一緒に戦おうな!」

もしまたチャンスがあれば今度はもっと早く立候補します・・・・ 
作者からの返信
 
ありがとうございます、いやホント。
書いた後に、本当にこんなモブ中のモブな感じでいいんだろーか、とか思ってました(汗)
リリーナさんのキャラが掴みにくかったですねー。敬語っていってるけど、クラディールさんにたいしてはどーなってんの?とか、書き始めたらしょーもない疑問ばっか出てきちゃいました☆ホントに、無事にかけてよかったッス。
次は………次は!ちゃんとご応募、お願い致しますね♪
ありがとうございました。 
ルフレ
ルフレ
 
コメント
こんばんは~~
ついに50層のボス殺った~あと半分もないだろうからがんばって~ 
作者からの返信
 
えーそうですよー。後残っているのは僅か二、三話(泣)
なぜだろう。なぜかすげぇ寂しい。
しかし、頑張りますよ!えぇ、そりゃもう。
まだまだ改良の余地とかありますからね♪ 
FMラジオ
 
良い点
意味深な終わり方ww次に期待です。
 
コメント
またまた登場、FMラジオです。

ナ「と、こいつの小説でオリ主やってるナオだ」

やっと書き始められましたよ。長かった。

ナ「だが駄文だ」

それを言わないでえええええ!!

ナ「事実だ」

ぐっ

ナ「まあいい。ではなべさん先生、連載頑張ってください。あとこの駄作者が書いた小説もよろしくお願いします」 
作者からの返信
 
はい、こんちはFMラジオさん。
そーですか~、書き始めは大変ですよー?(特に茅場さんのチュートリアル)
でも、それを越えたら楽しくなってきます!(たぶん)
これからも頑張ってください!応援してます!! 
FMラジオ
 
良い点
フロアボスフル登場・・・なんという鬼畜ゲー・・・
 
コメント
初めまして!FMラジオと申します。いつも楽しく拝見させていただいてます!今回、感想を書きたくてユーザー登録しました!!ぼくもいつかこんな小説書きたいなぁ・・・とネタ考え中です。書けるよう頑張ります!!PSPから書いているので行とか変かもしれません(泣)そのときはすみません。次に感想書く時までに、小説を書けるよう頑張ります!これからも頑張ってください!! 
作者からの返信
 
あー、いいなぁ。私にもこんな時が………(遠い目)
えー、はい、初めまして。FMラジオさん!
小説を書くのは、楽しいです。ワクワクします。誰かが見てるとわかると、ホントーに。
ですから、頑張ってください!コツコツ続ければ、いつかはスンゴイ小説になってますよ☆ 
ルフレ
ルフレ
 
コメント
あ・・・ログインしてなかった↓は私です。 
作者からの返信
 
おぅふ……
ルフレさん、ログインしてからお願いしますよ?
そして、ありがとうございます!コラボ編頑張ります!! 
(非会員)
 
コメント
ごめんなさ~~~~~~~~い!
鳩麦さんのを読んでいたら1週間たっていました。でもなべさんのはゆやっぱり面白いです。コラボ頑張ってください 
ビビック
ビビック
 
良い点
フロアボス全登場だとぉ!?・・・・なんて美味しい展開だ・・・・!
 
コメント
どうも、ビビックです!

ク「ちくしょー出遅れたぁぁぁぁぁぁぁ!」

どわぁぁぁぁぁぁ!

ク「出たかったなぁなべさん先生のコラボ・・・・なんだかんだでホークもいるし」

いやさすがにこれ以上増えたらカオスが過ぎるでしょ

ク「なべさん先生お願いします!いっそモブでも良いです!どうか、どうか・・・・」

良かったら彼も出してあげてください・・・・(展開的に遅すぎますが)いえ、出せないのであれば諦めます。ほら!クラディール帰るよ!

ク「放せぇぇぇぇぇぇ!」 
作者からの返信
 
お、おぅふ(・・;)
いやーさすがに今になって送ってくる人がいるとは、想定外でした………
んー、どーしよっかな~。
レン「入れてあげたら?」
どわっ!な、なんだレンか。しかしだな。入れろっつったって、もう入るとこなんてないぞ。
レン「だーかーらー、なんでいい感じのとこにつけたそうとすんだよ」
と言うと?
レン「あるじゃん。盛り込めそうなとこ」
そんな都合のいいとこ、が……………ってあぁ!あそこか!
レン「そ。だけどさすがに一人が限度だね」
さすがにな。わかったわかった!分かりました!
ビビック先生、感想?をありがとうございます!なんとか入れれそうなので、ひとまずクラディールさんの詳しいプロフィールを送ってください。(メッセで)
詳しくかいてほしいことは、容姿です。服装とか目の色とか。
あと、さすがにこれ以上は無理ですので、よろしくです。


追伸、ビビック先生、本当に本当のモブキャラになるかもですので、勘弁ですm(__)m 
斬鮫
斬鮫
 
コメント
何か……意外にシキが濃ゆいですね。やっぱりチートだからでしょうか?
とにかく、続きをお待ちしています 
作者からの返信
 
そーですね。とにかくチートですから、自然と目立ってしまうのかもしれません。
コラボ編、頑張っていきます!! 
N.C
N.C
 
コメント
町長が一方通行みたいになった……。
 
作者からの返信
 
ヤメテ!意図してやったんじゃないんです!
参考にしたのは麦野さんなんです!! 
斬鮫
斬鮫
 
悪い点
《中層プレイヤーすらも訪れずに人はゼロにも等しい》って何か変じゃないですか?
ついでに、シキって『決闘スタイル』とか考える必要なくないですか?
まぁ仕様上仕方無しとは思いますけど
 
コメント
色々と奇妙なことになってきましたね……。
あの町長は何者なんだ!?
今後も期待させてもらいます。頑張って下さい! 
作者からの返信
 
んん?何が変なんスか?
まぁ、確かにシキ君には《決闘》も何もあったもんじゃないとは思いますけどね。
決闘どころか、相手が瀕死になりそう………
これからも絶賛頑張っていきますので、どうぞ応援をよろしくお願いします!! 
N.C
N.C
 
コメント
コラボってどなたの作品とコラボしたんですか?
個人的にアルゴの弟子が死ぬほど気になるんですが。 
作者からの返信
 
はいはいそれは、一昔前の、 コラボの、コラボによる、コラボレーションのための何か、という私のつぶやきに応募された方全員です。
アルゴの弟子というのは、霊獣さんの書かれている《傷を負いし剣士たち》という小説の中の主人公、ホークさんのことですね。あの人、いじりっぱなしだったが大丈夫だったろうか? 
八代明日華/Aska
 
コメント
 すげぇ、全員出てる……


 『神話剣』出していただいてありがとうございます。時系列的にはまだ《聖剣騎士団》があった頃のような印象がしますね。(あんましセモンとコハクが仲良くない)

 続きが楽しみです。 
作者からの返信
 
ホントにがんばりました。この二週間(泣)
セモンくんは比較的扱いやすくて重宝してます。キャラ濃い人ばっかですからね(笑)
時系列の件は、ホントにすいません。これを言ったら怒られるかもしれませんが、ホントは時系列はいつでもよかったんです。だけど、オイオイそんなとこで《六王》出ちゃったら、政治的に不味いでしょっつーことで、五十層ボス突破記念ということにしちゃいました☆
なにかとご不満かと思いますが、どうか目を瞑っていてくだちい 
暗黒少年
暗黒少年
 
コメント
コラボありがとうございます!
コラボというのは他の方が自分のキャラを使ってもらっているのは新鮮でいいですね
とても続きが気になる感じがよかったので次話を楽しみに待たせていただきます!
 
作者からの返信
 
お便りありがとうございます。
人様のキャラをいじくり回すのは非常に難しかったですが、同時に非常に楽しいです。自分のみ知らぬキャラが、自作品の中で動いてるって結構感動しますよ(しみじみ
次話ではまさかの急展開の予定です。早いです。起承転結で言えば転の部分ですかね。早すぎだろ!って自分でも思ってしまいます(笑)
はい、これからも本作品のご愛読をよろしくお願いします!! 
斬鮫
斬鮫
 
良い点
コラボ有難う御座います!
まだよくキャラも分かっていないであろう中、こんな駄作とコラボして頂き感謝の極みです。
 
コメント
さて、この濃ゆいメンツの中で私のシキ君は生き残れるのでしょうか!?
まぁ、そういうわけで、おこがましくも期待させて頂きます!
これからも頑張って下さい! 
作者からの返信
 
お便りありがとうございます!斬鮫さん!
シキくんは重要な戦力ですので、できる限り生き残れるよう頑張ります!
これからも本作品のご愛読をよろしくお願いします!!! 
ルフレ
ルフレ
 
コメント
どうもこんばんは。
テストが明後日から2日間と1週間後にあるのでかくことができない!!!
でも、読む時間は、あるので次期待します。 
作者からの返信
 
ありがとうございます。そして、テスト頑張ってください!!
私も今、コラボ編を必死こいてポチポチキーボードを叩いております。マジできつい。絶賛煮詰まり中です(-_-;)
いやー、ここまで他キャラを操るのが難しいものとは思っていませんでした。他の作者さんすげー。
明日辺りには頑張ってうpできるように励みますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 
八代明日華/Aska
 
コメント
大丈夫ですよ大丈夫ですよ!

私も遅いですし。 
作者からの返信
 
ありがとうございます!!
コラボ編、精一杯頑張ります! 
八代明日華/Aska
 
コメント
終わった―――――!!やっとSAO編読み終えましたよ!!

……一つ思ったんですけど、SAO編最終回とその前の超グロい話の間って、何もないんですか?なんか不自然に終わってる感じがして…。

まぁ、きっと気のせいですよね!!

そしてチートお兄さんは登場するのか?ALO編も楽しみにしてま~す!! 
作者からの返信
 
はい、気のせいです!
それにしても、Askaさん読むの早いですね。
つい昨日辺りまでは三、四話っていってたのに、もう読破しちゃったんですか!
とりあえず、これからはもう死ぬ気でコラボ編を頑張ります!一応、一話目はもう完成目前なので………
えっ、遅い?
勘弁してくだせぇ………(;´д`) 
八代明日華/Aska
 
悪い点
たびたびすみません。

『異端者の最後』のところで、

捨て身で王アリと女王アリを防御に回そうとするのがエクレアさんじゃなくてテオドラさんになってる気がするんですけど…気のせいですかね?
 
 
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます!
いや、もうこの二人はホントに間違えやすいんスよ。
たまに、あれ?どっちだったっけ?みたいな感じになります(笑)
 
八代明日華/Aska
 
コメント
あれ、クラインさん……まぁいっか。

個人的にはヴォルティス閣下がもう一人のGMなんじゃないかと思ってたんですが…。

やっぱり彼も所詮一人のプレイヤーだったってことですね。

あと少しでSAO編終わりだ!! 
作者からの返信
 
あはは、確かにそんなことを考えたときもありましたねー。
だけど、個人的にあの人には、純粋に強いというコンセプトの下で生み出されたので、このままにしちゃいましたww 

Page 5 of 10, showing 20 records out of 185 total, starting on record 81, ending on 100