「勇者番長ダイバンチョウ」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ジャン・0
ジャン・0
 
コメント
新次郎
「うんうん・・・兄ちゃんがやんちゃだと弟は苦労するよなぁ」

ことは
「それ新兄ちゃんだけだよ~」


飛鳥
「あの子・・・」


「もしかしてあいつお前ポジションかもよ?」

飛鳥
「なぬ?つうことは相棒か?番の」


「だな!番!良かったな!相棒参上だぜ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「なぁんか気に入らないねぇ。あたぃはあんな奴の相棒になんざなるつもりはないよ。まして男の下につくなんざ真っ平だ! 次に番にあった時にゃこんな誤解が起きないように今度こそ息の根を止めておかないとねぇ」
スケバンチョウ
【そん時ぁあたぃも手を貸すよ茜。女の強さってのを男共に見せてやろうじゃないのさぁ】

 気合が入りまくる両者。そんな二人を影で見守る番とバンチョウの姿が。


「か、勘弁してくれよ」
バンチョウ
【女相手に喧嘩なんかできねぇっての!】

 哀れ番とバンチョウ。二人の運命はどうなる事やら?


 どうも、実は言うと茜を製作する際に結構そちらの東飛鳥をモデルにしていました。結構格好良かったのでこちらでも強い女性を書きたかったからです。
 これから彼女がどんなキャラになっていくか楽しみにしてて下さいね。
 ではでは。 
ジャン・0
ジャン・0
 
コメント

「何でも跳ね返す技か!ウチの場合どうやる?」

はやて
「そりゃ~何やっても跳ね返せない技ぶち込んだるわい!」


「ちょっと・・・それお前の鉄拳じゃねえだろうな・・・」

飛鳥
「ちょう勇者合体とかか?」


「『あれ』が来たらどうだろ?」

飛鳥
「まだ宇宙にあるんだよな・・・『あれ』は」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「どうでぃ、俺の新必殺技、東京タワーキックは? 中々生かす攻撃だっただろう?」
バンチョウ
「しかし番、何だってお前の技名ってそんなダサい奴ばかりなんだ?」

「決まってるだろう。俺の必殺技の名前は皆魂の響きから出来てるからだよ」
バンチョウ
「あ、そう。要するに直感で決めてるって事ね」 
ジャン・0
ジャン・0
 
コメント

「新たなる勇者!ドリル番長!・・・ウチのメンツだとザフィーラのとっつあんしかドリルないよぉ・・・」


「私の友達にはドリル使う人います!」


「誰?」


「愛の翼に勇気をのせて!」


「マイトカイザー!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ドリル番長
「面白ぇ! そのマイト……ゲイザーって奴と今度喧嘩だぁ! どっちが強いドリルか白熊つけてやろうじゃねぇか!」

ドリル番長の言葉の中で二箇所の間違いがあります。どうやら熱いハートは持っててもおつむは残念なご様子で。 
ジャン・0
ジャン・0
 
コメント

「おう!トレーラーと合体か!?」

飛鳥
「ああ。あんたもトレーラーと合体するからな」


「番長の風格そのものだな~」

飛鳥
「その内グレート化もするかもねぇ・・・どうなるのかな~2号ロボ~」


「楽しみに~」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「あれ、実はトレーラーじゃなくて、只のデコトラなんだぜ。しかも爺ちゃんの形見の奴」
バンチョウ
「つくづく俺のメカってダサい奴ばっかなんだな」

「るっせぇ!」 
ジャン・0
ジャン・0
 
コメント

「番・・・相当な実力者と見た・・・」

大地
「トラックか・・・そういえば俺もトレーラーだな・・・」


「もしかして・・・あいつその内合体ユニットが来て・・・」


「合体を披露してくれるんですね!どんな姿か楽しみ~」

大地
「貴様・・・徹底分析する気じゃねえだろうな」


「もち!のろん!!メカニックの血が騒ぐ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
バンチョウ
「おう! 最強の番長目指して更にパワーアップするぜぃ!」


「どうでも良いが早く家の軽トラ返せ!」

バンチョウ
「ケチケチすんなよ。どうせ減るもんじゃねぇんだしよ」


「この野郎。何時かギタギタにしてやるからなぁ!」

案外仲の悪い二人であった。 

Page 2 of 2, showing 5 records out of 25 total, starting on record 21, ending on 25

12next >