「俺様はフリードリヒ大帝」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
rekka3
rekka3
 
コメント
クロプシュトック侯も若返ってるのか 
kousin
kousin
 
コメント
面白かったです。
楽しめて読めました。
これからも、続き楽しみにしています。 
将真
将真
 
良い点
面白かったです。 原作だとラインハルトの野心に気づきながらも、ゴールデンバウム王朝の衰退と門閥貴族の
腐敗の酷さから、悟りをひらき滅びの美学を邁進したフリードリヒが、積極的に動くのは、斬新でした。
優秀な人材を次々と、引き抜き着実に自分の陣営を固めていく、フリードリヒ。
地球教とフェザーンをあっさりと片付けて、同盟も危機に追い込む、辣腕。しかしヤンは流石だよな、フリーかドリヒの目論見を看破してる。


 
 
メガネマン
メガネマン
 
良い点
フリードリヒ視点はあたらしいですね

皇帝視点のままならなさもあって面白い
 
コメント
権力と暗殺対策などきっちり描いていて凄く面白いです

次回更新も楽しみにしています 
yami1969
 
コメント
ブラウンシュバイク公爵・・・轟沈。 

Page 1 of 1, showing 5 records out of 5 total, starting on record 1, ending on 5

< previousnext >