「転生者になりました。」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ぽんす
 
コメント
こちらのスピンオフの方から読ませていただきました。
テンポが良くて、サクサク読め、一気に読んでしまいましたw

完結しているスピンオフから読ませていただきましたが、本編から読んだ方がよかったのかな…?

ちょっと疑問に思ったのは「全魔法習得」とあったのに、回復魔法が使えない、と言われていたので、あれ?って思いました。
単純に覚えれるけど覚えてなかった、って感じなのでしょうか?

これから本編も読ませていただきます。
投稿頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
どちらから読んでいただいても大丈夫ですが、やっぱり時系列的にスピンオフ読んでからの方がいいかな?自分でもよく分かりませんww

はい、「全魔法習得」ですが、覚えられるだけです。人それぞれの保有する魔力の質によって使える物が決まってきますので。

この作品では回復魔法は光属性でカズヤは火と闇の魔力しか持たないため回復魔法は使えないのです。

現時点では体調が悪くて更新出来ませんが頑張ります! 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >