「Another World」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ぱうあ
ぱうあ
 
悪い点
誤字誤用が目に付く
一気読みしたら2話の誤字を見つけたので
ただ、その一軒以来俺を主として認め従順な姿勢を貫くようになった。
一件じゃないかと

 軽口を叩く俺を蒸す捨て先に進めるジジイ。

俺を無視して先に進める
ですかね?

そんなことしたら、俺はなにして遊べばいんだ!?
遊べばいいんだ!?
ですね

レンバルト様は思い溜め息を吐かれました。
重い溜息かと

それと誤用ですね
背筋に雷が走った。
これはなんて言うか強いて言うなら背筋が凍るとかじゃないかと雷が走るなんてあまり聞いたことがないので

そんなトラヴィス様も庶民から足繁く相談に乗られ、
足繁くは足繁く通うとか言うふうに使うもので何度も相談にのるとか言う使い方はしませんね
設定的に足繁く人間界に通い、庶民の相談に乗るとかでしょうか?

 
コメント
なぜか一話だけ異様に目に付いたので一応
他の話も更新待ってます

今気づいたんですけど両方一話ですね 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告ありがとうございます!

そんなにありましたか……。一度読み直しますね。
トラヴィスの相談云々は天上界の住民からです。人間界にも降り立っていますが、それとは関係ありません。間際らしかったですね、申し訳ないです。

次回もよろしくです! 
にゃん死神
にゃん死神
 
コメント
神様転生じゃなくて神様に転生!

これは珍しい、これからの展開に期待します! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

ポッと出で浮かんだ主人公を主軸にその場で考えました。お楽しみ頂ければと思います。
次回もよろしくお願いします! 

Page 1 of 1, showing 2 records out of 2 total, starting on record 1, ending on 2

< previousnext >