「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
  おいおい、こんな理由で大浴場に突撃したのかよ。馬鹿じゃないの!?馬鹿じゃないの!?そしてこんなことやらかしておいて言いわけして逃れようとする神経がわからん。どういったって覗きでしかないわけですし言い逃れできるわけないのに。今回の件で一夏が千冬先生の面汚しと確定した瞬間でしたね。このことはどうしたって学院中に広がるでしょうから一夏の心象は地に堕ちてマリアナ海溝より深く沈むことでしょう。現在の学院から一夏のファンは今回のことで消え去るのは確実でしょうね。どんだけ口をふさいでもこれだけ騒ぎになったんですから隠しきれるわけないですから。いくらイケメンで千冬先生の弟というブランドがあるとはいえこんなことやらかしたら女尊男卑の世界の上に生徒の99%が女子の学院では致命的でしょうからね。むしろ千冬先生の弟のくせに面汚しなことをやらかしたわけですから女子たちが過剰反応をして一夏に何かやらかしたりするんじゃないかとすら思えます。軽いもので陰口や物を隠したり、いやがらせの手紙を送ったりといった感じのを。実際やられても仕方がないことをやらかしたわけですからね。

  一夏の胸に黒いものがたまっていってるようですけどこいつには反省や自業自得という考えが頭にないというのがよくわかりますね。その胸の黒いものが表に出た時が一夏のいろんな意味での終わりといえるでしょう。人気や心象、社会的な立場という意味で。少なくとも履歴書に犯罪歴が加わるのは確実ということで。ああ、この出来事がきっかけで一夏が学院でどこまで惨めに堕ちていくのか今から楽しみです。
                   感想返信プリーズ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想Thank you

一夏なら容易に言い訳云々――原作読んでもこれが普通に見えてくるから不思議

とりあえず評価落ちるけど、また持ち返してから落とす可能性がなきにしもあらずかな

感想ありがとうございました、またお願いします 
愛国者
愛国者
 
良い点
前の話の簪ちゃん......かわゆす

原作もこれぐらい可愛くかければもう少し売上あがるのに
 
コメント
可哀想にバカの被害者が出て来ちゃった......


しかーし!
ヒルトの優しさを知れば大丈夫!!

その時が楽しみでしょうがないなー!

早いとこ真実の公開を!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは、感想ありがとうございます

原作はそこまで考えてないから話広げるのも新しいヒロインいれないといけない

ABキャラは準拠気味だから一夏に好感度いくのは仕方なし

感想ありがとうございました、またお願いします 
次元の彼方からの帰還者
次元の彼方からの帰還者
 
良い点
にゃん次郎といぬきちは平和のシンボルだな~まさに平和。

ヒルト君のヒーローショー出演は恥ずい思い出、黒歴史にしたがりそうですね(笑)

新たな専用機が産声を挙げる日が近い…逆にシャルリーヌちゃんは大変だなぁ…。

ヴィシュヌちゃん以来、久々にアーキタイプ・ブレイカーキャラが登場! でもオニールちゃんは嘘の情報に見事に乗せられちゃってますね…逆にファニールちゃんが気付きそうですね。
真実が暴露されたら、世界中の政府やマスコミがバッシング確定ですね(笑)
 
コメント
久々に千夏さんの名前がでしたね。もうかなり前になるな~

原作も後1冊で完結すると確定しましたね~ふと思いましたが、原作完結も決まりましたし、そろそろキャラ設定やメカ設定を更新しても良いのでは?

返信お願いします! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは、感想ありがとうございます

動物枠は癒し( ´艸`)

ヒーローショーは黒歴史となるかはヒルト次第

ちょくちょくABキャラは顔出ししていきますん( ´艸`)

設定更新したくてもガラケー故に容量足りずでページ開けない

書くなら別に設定立て直してそこに載せないと

感想ありがとうございました、またお願いします 
P.G.
P.G.
 
良い点
1年振りの連続更新、良いねぇ…じっくりと読むのも良し、また最初から読み直すのも良し。うん、この1週間は楽しんでばかりや(笑)

ヒー君はにゃん次郎といぬきちと仲良くお散歩中、和むなぁ…。
そか、旅人ならぬ度犬だったんか、美味いお肉を求めて……てか、いぬきちステップって(*`艸´)ウシシシ

ソフィー嬢の専用機として開発された「ブリズ・プランタニエール」は同じフランス繋がりでデュノア社に一旦預かり…アレ? これって後のデュノア社襲撃の時、大丈夫なのかなぁ…盗まれたり悪用されなきゃ良いけど(-"-;A ...アセアセ
同じくコスモスのシャルリーヌ嬢は、あ~…そりゃコンプレックス抱くし、良い感情を抱かないかもなぁ。適性が「B+」か、ある意味ではヒー君と美冬嬢の逆Verですね。
原作通りにコスモスがアレになるとしたら、彼女の今後の機体はどうするんだろうか…ん? 待てよ。苦労して完成させたっぽいから、プロトコスモスやコスモスMkⅡとかがある!?

久々にアーキタイプ・ブレイカー要素が加わりましたね~♪ 今度はコメット姉妹ですな。
隕石も、いつ降っちまうかなぁ…。

シャルトルーズさんはやはり彼女であるが故にエッチぃですな~(〃艸〃)ムフフフフッ
いっそシルバーさんと3Pしちゃいなよ~(*`艸´)ウシシシ
 
コメント
しかしオニール嬢は…アーキタイプ・ブレイカーのゲームをやってて、何となくそんな感じだろうなぁ…とは思ってたけど、ミーハーもとい面食いだなぁ。
ある意味ではマスゴミの被害者とも言えなくはないけど、TVやマスコミのニュースは全部が本当という訳でないから、鵜呑みにしたのはアカンかったべ。マスコミのニュースは「まず疑え」ですもん。
まぁカナダ人とはいえまだ小学生にはそーいう話はムズいか。
逆に姉のファニール嬢はツンデレっぽくはあるものの、ちょい冷静に見れるだろうなぁ…てかヒー君の名前忘れたんかいっ!

今のところ、ヒー君を正しく評価出来そうなのはヴィシュヌ嬢とベルベット嬢、乱音嬢辺りかなぁ…まぁ、ベルベット嬢はフォルテ嬢、乱音嬢は鈴音嬢の事で頭がいっぱいだろうけど。
逆にロラン嬢は恋のライバルに興味ありな感じ、クーリェ嬢はまだ小さいし、グリフィン嬢は極貧な実家(孤児院)もとい義理の弟妹(エミリーなる少女は外見もキャラもセッシー嬢そっくりとの事です。ここマヂで)の事でまだドタバタとしてるだろうからなぁ…。
そーいやクーリェ嬢のメインストーリーがアップされてましたが、ダイヤの原石故か、たっちゃん嬢もヒー君の時以来「ヤベッ…!」と感じるレベルですたよΣ(゚Д゚)

返信プリ~ズやで♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは、感想ありがとうございます

いぬきちは日本を渡り歩く旅犬故の苦労と経験が……。

因みにわりと一巻まるっと書けるぐらいのストーリーはあるいぬきち( ´艸`)

シャルリーヌの機体はどうなるかはまだ秘密( ´艸`)

まあヒルトとはシッポリ……( ´艸`)


オニールに関してはこんな感じにしか見えなかったな、ファニールに関してはまだヒルトに興味ないから( ´艸`)

評価云々はどうなるやら……

感想ありがとうございました、またお願いします 
ツインガンナー
ツインガンナー
 
コメント
世界各国でいろいろと動きが出ていますね・・・そして宇宙からも。今のところ概ね平和ですがいずれはと思うと貴重な日常をヒルトたちには過ごしてほしいですね。

相変わらず世界では偏向報道による勘違いが凄まじい、全く活躍していない奴が未だに賞賛されてるのか・・・まあIS学園にきたらその実態を見て愕然とすることでしょう、それでも奴がいいなら付いていけばいい、先に待つ不幸を許容できるならですが・・・ね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは、感想ありがとうございます

平和が一番、触れ合いが一番ってやつ

基本原作準拠だからコメット姉妹はこんな感じ( ´艸`)

感想ありがとうございました、またお願いします 
P.G.
P.G.
 
良い点
アッハッハッハッハッハッハッハ!(笑)
そりゃ高校生になってまさかヒーローショーに出る羽目になれば、しかも素顔だし。特撮俳優でない限りは極めて恥ずかしいものがある…言うまでもなく真っ赤になりますわな( ´艸`)

まぁヒー君は毎日地道に鍛えていて身体能力は高い方だから、良いアクションが出来たんじゃないかな?

何気に労働云々をネタ…黄昏様がよくつぶやきに書き込んでる出来事を取り入れてますね。
そーいや22年前に放送してた『激走戦隊カーレンジャー』でも等身大の安月給ヒーローとして何気にネタに取り入れてたなぁ…。

後は、昨日丁度土曜ワイド劇場で『アイアンマン』をやってたから、狙ったのかしら(〃艸〃)ムフッ
そしてのほほん嬢、キチンと事実を述べてくれてグッジョブ! そう、強いのはワンサマーではなく、明らかにヒー君ですもん♪ てか司会のお姉さん、詳しいなぁ…ちゃんと毎朝ニュースを確認してるな~?
 
コメント
これは多分、後で未来嬢達が羨ましがるというか、「観たかった~!」てな事になりそうですな(〃艸〃)ムフッ

返信Pleaseでザマス~っ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは感想ありがとうございます

ヒーローショーはちょい悩んだけど膨らませてから書いた

労働云々はまあ色々と、とりあえず司会のお姉さんはニュース見てます

感想ありがとうございました、またお願いします 
(非会員)
 
悪い点
現実でもこんな奴らいますからねぇ。SNSで目立ちたいからマナーやモラルがないことしていいわけでない。馬鹿もスケープゴートぐらいしか役に立ちそうなことありませんが。
 
コメント
最新刊はネタバレしない程度で言うと「お前が言うな」ですね。
最終巻でまとめられるのでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

芸能人いたらこんな感じで撮る人多いかな、一昨日日本橋行ったときも新喜劇前で撮ってたし、誰かは見てないけど

最終巻はなんやかんやでどたばたして終わりそうな予感、束とかも何もおとがめなく

てかまた200ページぐらいだろうし

感想ありがとうございました、またお願いします 
P.G.
P.G.
 
良い点
オォ…久々の更新、待ってました!

確かにファーストフードはレストランちゃうから、自分で受け取らなアカンわな(笑) たっちゃん嬢、やらかしてもーた( ´艸`)

のほほん嬢はヒー君の膝椅子Get~♪ そりゃいつものダボダボ衣装ではなく気合入れたモフモフミニスカストッキングじゃ~モッコリもいつも以上に反応しちゃいますわなwww

ラストのヒー君のSNS危機回避はGJ! 役立たずなワンサマー・ビッグマウスのネームバリューを上手く利用しましたね、良い手やで( ´艸`)
 
悪い点
周りの勝手な撮影はマナー違反ですね。
その辺りは現実でもあるからな~…本人からしたら迷惑な話ですもん。それを利用しようとするマスゴミも残念ながらいるのが現実の悲しい性(サガ)(-"-;A ...アセアセ
 
コメント
言われて私も思いましたよ…原作12巻、にゃん次郎は一体どこに行ったのよ!?

赤月は…オリジナルのOkiura版紅椿に棘を生やした感じですね。

次は結城版コミカライズ7巻ですね。あちらもそろそろたっちゃん嬢が出る頃合いっぽいですよん。
ん? という事はナタルの件があるから…やっと虚嬢も出る!
というか原作が次の13巻で完結するのが確定した訳だから、そろそろマンガ版もペースを速めても良いと思うのよ、マヂで。

返信プリーズでエボリューション!(そりゃ今日…正確にはもう昨日か。出た新ライダーの変身待機音や) 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

原作だと2、3ページぐらいしかないファーストフードの話を無理矢理膨らませたから

エピソードは原作だけど、序盤のやり取りは( ´艸`)

SNSに関しては原作絡ませつつの回避方法

一巻出す度に何かが消えていく……

にゃん次郎も犠牲になったのだ

此方では出すけど

漫画の方はキリよく終わらせた方がいい

mf版の七巻までで

感想ありがとうございました、またお願いします 
愛国者
愛国者
 
コメント
いやー、羨ましいですなー
両手に華ならぬ
両手に花膝の上に華状態なんて!



まぁ平和が1番良いですからね〜

どっかの事情主人公と違って平和って素晴らしい!



原作は原作でよくあの厚さであって詐欺って言われないとおもう昨日この頃



返信お願いします 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

膝乗りは原作でもなかった気がする

まあヒルトだけで( ´艸`)

原作はもう200頁ばっかりだから書く気はあんまなさそう

最低でも250は書かないと

感想ありがとうございました、またお願いします 
次元の彼方からの帰還者
次元の彼方からの帰還者
 
良い点
ヒルト君、声を掛けた女性達は十中八九、逆ナンだよ♪

のほほんちゃんは服からして、いつもより気合い入れてるのが分かりますね!
 
コメント
発売日1日前にアニメイトとかで原作最新刊が売ってたから早速読んだら…次回の13巻でとうとう最終巻確定だそうです!
長かったなぁ…そういえば今回、アニメ2期のある回想シーンの伏線が回収されましたが…納得。

返信お願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

のほほんさんの本気の服( ´艸`)

てか冬はモコモコにした方が可愛い( ´艸`)


アニメ二期の伏線って弓弦イズルが考えたとは思えないかな、アニメスタッフかmf編集者が考えたか……かな?

感想ありがとうございました、またお願いします 
mfj1
mfj1
 
コメント
ヒルト君とうとう全キャラ(?)攻略ですねぇ、ぜひとも幸福になってほしいです(千冬と真耶と虚さんラウラ姉攻略を・・・束はん〜) ワンサ・・・もうワンでいいか、普通初心者に負けたらIS訓練とか体を鍛え直すとかするのですがねぇ、なぜサインを書く練習をするのか・・・まぁ普段の授業の予習復習でさえもしていないの(原作でも描写ないようですし)では全期末試験結果の上成績不良での留年かエクスカリバーで名誉(笑)の戦死か又は参加させずか?(もう1度1年生・・うゎぁ)が濃厚ですね、もし留年なら専用機剥奪もありかな?候補生から格下げされて候補生候補(?)ですねぇ、束にも命狙われてますし、弾君が電話に出ないのはあ〜見限った可能性も・・・???ん〜私としては留年+専用機剥奪(+新1年まぁ蘭ちゃん以外は誰にも[新キャラはヒルト君とナル君の方が幸せかも・・・留年ワンの担任はナタルとか」相手されず新2年にタメロ聞いて大顰蹙買ってから)で最後に落命(運良く生存でも要介護状態)してのドロップOUTかな?ナル君にもぜひとも活躍と幸あれ!!  
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

キャラ攻略されましたな、とはいえ最新刊でキャラ増えてますが

一夏の強さは怪我したら勝手に強くなるから(最新刊情報

何もしなくても強くなる、THEチート

感想ありがとうございました、またお願いします 
ツインガンナー
ツインガンナー
 
コメント
ヒルトくんは声かけられて女尊男卑かと疑ってますが、違う気がします、たぶん逆ナンですねこれ、やはりヒルトくんはモテるんですね・・・その後始まる買い出しという名のデート・・・なんだろう周りの男子から怨嗟の声が聞こえる気がする。

一夏は言ってることと行動がちぐはぐすぎ・・・街でサインやらねだられて大変ならIS学園の制服着て街に出なければいいのに、毎度制服で街に出てる時点でちやほやされたいと言ってるのと同じですよ・・・そりゃ本音ですら呆れるはずです。もうとっとと退場してもいい気がします、もちろん鈴や箒、あまたの女の子の恋心をどれだけ踏みにじったのか、自分がどれだけ弱く、やっていたことが意味をなしていなかったかをつきつけてからね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

逆ナンっすね、まあ予定あったのもあるし荷物持ち云々も……

まあ一夏の行動は作者の願望だから仕方ないけど

これからどうなるやら、一応最新刊での事件で一夏も敵にしてみるかな

感想ありがとうございました、またお願いします 
アシタカダブラ
アシタカダブラ
 
コメント
なんかここいらで教師陣で、以前やったみたいに比較話みたいのあっても面白いかもしれませんよ。完全に個人的意見になって申し訳ありませんが。ま、まぁハーレムなら仕方ないかな(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

比較話はエクスカリバー後辺りかな、その方が多分いい気が……多分

感想ありがとうございました、またお願いします 
P.G.
P.G.
 
良い点
何気に街中で計4人の女性に声をかけられるヒー君! ヒー君は元が良いから、案外普通に逆ナンかもよ~(・∀・)ニヤニヤ

あら~のほほん嬢、珍しくストッキングを穿きましたか♪ よく思い返したら更識関係者はのほほん嬢以外、皆ミニスカにストッキング(更識姉妹はパンスト)着用で比率が高いΣ(゚Д゚)
お姉ちゃんの虚嬢もミニスカで膝上の黒ストッキング(普通に黒ニーハイ?)だけど、のほほん嬢の今回の衣装は実に新鮮ですね♪

たっちゃん嬢とかんちゃん嬢へのプレゼントは原作と違ってマトモな品物になりましたね。
かんちゃん嬢は『アイアン・ガイ』とかいう明らかに『アイアンマン』のパクリとしか言いようのないタイトルなアニメのブルーレイBOXだったから、もうセコイいとしか(笑)
ブルーレイBOXって地味にDVD-BOXよりも高いからなぁ…マジで『ガオガイガー』やアナザーガンダム平成3部作、『エグゼイド』のアナザーエンディングは捨て難いが、どれも高い(-"-;A ...アセアセ
そーいえば何気にのほほん嬢へのプレゼントは銀のブレスレットからネックレスに変わってましたね♪
 
悪い点
そうそう、明らかにワンサマーはチヤホヤされたいだけですもん。
言ってる事とやってる事が一致しませんし。てか絶対に「俺は世界一強いイケメンだからモテるのさ! さぁ、周りの奴等は皆俺に靡けよな!」と本心が駄々洩れですわ( ´艸`)
 
コメント
ワンサマーの退場についてどうするかは、今月発売の12巻の内容を確認してからで良いかと思いますよ。そだ、特典調べとかないと。

そーいやアーキタイプ・ブレイカー要素を今後出すなら、そろそろ整備課は動く感じかな~?
しかし、のほほん嬢とクーリェ嬢のメインストーリーはまだ発表されてないからなぁ…多分今月にはどっちかは出るだろうけど。
と思ったら、のほほん嬢がデター!
実績次第では「IS学園代表候補生」から「日本代表候補生」になれるかも?との事ですたΣ(゚Д゚)

返信Pleaseやで~♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

逆ナンっすね、ヒルト自体は逆ナン初めてだからあれだが

冬は女の子の服装をモコモコしてあげると可愛くなります

本音本気バージョン

ABの方の話は二年に進級後かも、まあ絶対天敵は出してもいいけど

感想ありがとうございました、またお願いします 
愛国者
愛国者
 
良い点
ヒルトよ、のんびりと休日を楽しむのだ!!
 
悪い点
羨ましいのぅ...

バ夏?
あんなんちやほやされたいだけの狂人だから仕方ない。

早いとこ退場してしまえ!
 
コメント
おおう、これはこれでいい感じの2人......

そして危機感を覚えるお二人が...

他の方も言うように白式......もういいんだよ?
何か間違いがあってから封印なんて処置になる前に自称オレツエー、みんなの人気者、学園と女の子達は俺が守った!
って言うだけのやつなんて見限って自分の心に従って搭乗者選びな...

返信お願い!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

休日は満喫してますな、ヒルト( ´艸`)

一夏の退場は先伸ばしかな、どうなるやら……まあ最終巻出たらやり易くなる

感想ありがとうございました、またお願いします 
タカッシュ
タカッシュ
 
良い点
ヒルトの周りが良い意味で変わってきているのを見てホッとできました。
 
悪い点
ワンサマー…とうとう本音からも辛口コメントが出る始末に、ってか今考えたらIS学園の制服で外に出たらカモ?にされる可能性が上がるのと同時に女尊男卑被害者たちからも闇討ちにされる可能性の方も上がりかねないのに…。

やはりちやほやされたいだけなんでしょうね…。
 
コメント
ワンサマー退場の分岐と言われるエクスカリバーの回ですが。実際問題、白式の機体自体がワンサマーに合ってない気がするんですよね

明らかに自爆する結末しか見えないですし…案外退場の時にも自爆か自滅で終わりそう。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

退場は取り敢えず最新刊まで持ち越しかな、最終巻で色々決着つけてって感じ

取り敢えず早く最終巻出てくれたらとは思いますな

感想ありがとうございました、またお願いします 
タウリン
タウリン
 
良い点
やはりある程度意識しあっている男女の話はいいものですね。見ていて砂糖を吐きたくなるところもありますがそれもまた乙なものですからね。
原作だと基本的にヒロインの一方通行でワンサマーは何とも思っていない(少なくとも異性としては意識しているようには見えない)ように見えるからつまらないですね。
 
悪い点
ワンサマーはやはりチヤホヤされたいだけのかまってちゃんですか。変装とかしない時点で本心ダダ漏れですね。まあワンサマーは今までの人生でも大なり小なりチヤホヤされてきただろうからある意味それが普通になっていそうですね。もっとも調子に乗れば乗るほど正当な評価に晒されたときが楽しみになりますね。
 
コメント
あくまで私個人の考えですが原作者が理想の人物だと声高に言うときに限って人間味が薄い奴が主人公というのが多い気がします。確かに理想という言葉には考えうるもっとも完全なものという意味があるから間違ってはいないんだろうけどそんなある意味破綻した人物に果たしてどれだけの人物が感情移入できるのかと思ってしまいます。長々と駄文を失礼しました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

甘い話で砂糖吐きまくり

原作は最終巻迎えてもこのままな気がしますな

一夏のちやほやは作者がちやほやされたい願望が駄々漏れっすからね

理想の主人公は難しいかな、願望の主人公っていうならとは思います

ヒルトだって完璧じゃないから……

感想ありがとうございました、またお願いします 
TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
  個人的には一夏は退場で良い気がしますけどね。仮に三次移行して原作のあのISを問答無用で初期化するワンオフに目ざめたとしたら人の言うこと無視して使用して敵でもない味方を試合とかで初期化したりしそうですよね?実際零落白夜の危険性とデメリットを理解しようとすらせず乱用するほどですから三次移行して初期化のワンオフに目ざめても同じように乱用するでしょう。そうなったら使って初期化した相手によっては国際問題に発展しますから案外簡単に退場することになるでしょう。兎も一夏を殺す発言をしていたので庇わないでしょうから。むしろ千冬に迷惑をかけまくっていることから喜びそう。一時の絶頂からのどん底への転落という報いを受けさせてからあっさり退場させたほうが自分は良いと思います。下手に闇落ちさせるとそれに付き合わされるであろう白式ちゃんがカワイソすぎますからね。あの箒の手に渡っていた赤椿ですら救われたんですから白式ちゃんもそろそろ救われてもいいと思いまし報われるべきだと思いますから。一夏の手に何時までも白式ちゃんがいるのは勿体無いですしかわいそうなので。
  ていうか今思ったんですが原作より経験値足りないのでどう考えても三次移行は無理じゃね?こればっかりはいくら白式ちゃんが頑張ってもどうにもならないはずですから。ましてや原作ヒロインズがヒルト側のため原作でやっていたヒロインズとの試合による鍛錬ももうだいぶ前からやってないはずですので。たぶん以前の発言から兎ももうこれ以上一夏に手を貸したりはしないでしょうから。むしろ用済みと称して始末するみたいな発言すらしているのでどうにもならないんじゃね?白式ちゃんだってこれ以上一夏に力を持たせても意味がないことくらいずっとそばにいるのでわかるでしょうからこのあたりが一夏の終端で好いように思います。力におぼれて現実を見ない輩の最後は惨めな物と相場は決まっておりますので。原作と違いご都合主義な主人公補正もないことですしね。
                 感想返信プリーズ 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想ありがとうございます

取り敢えず最新刊出たのでその辺りから修整かな?

まだしばらくこんな感じになりそうだけど、原作さえ完結したらやり易く( ´艸`)

感想ありがとうございました、またお願いします 
P.G.
P.G.
 
良い点
久々に登場したイージスコンビ! まずは囚われの身に…。

あらら…虚嬢、せっかくヒー君と触れ合う良い機会だから一緒に行ってももよかったのに。まぁ確かに備品チェックも必要な事だけど、お真面目なんだからァ(〃艸〃)ムフッ

もう11巻か…エクスカリバーか。あれって剣型だから、本体を持ち上げて文字通り武器みたく構えられたら、電童やゴッドファイヤーコンボイの如くスゴイ光景や…でもそれだと、どこぞのGGG製ゴルディオンクラッシャーでしかないか( ´艸`)
 
コメント
前回のいぬきちによるオチがナイス(笑)

『アーキタイプ・ブレイカー』の新キャラであるグリフィン・レッドラムはブラジル出身でしたね。水色の首元までのポニーかつ水色の瞳でした。肌は…褐色という訳ではなく、ヴィシュヌ嬢よりも明るめの肌色でした。
代表候補生になるまでは物凄く貧乏だったみたく、たまの贅沢は肉料理だそうです。
本人曰く「腹も膨れるし、体力も付くから」との事であり、朝食でよくステーキを食べる軍人のラウラ嬢も体力面で同じような理由でそれには同意してますた。
大好物はハンバーガー…エレン嬢、バーガーフレンドが出来るやん♪

代表候補生になって生活が楽にはなったけど、もっと活躍して家族を養っていく狂人的なスタミナの持ち主でした。
何せヴィシュヌ嬢→乱音嬢→かんちゃん嬢と立て続けに模擬戦を続けたにも拘らずピンピンしてるという…あれ? 3人しか確認されてないけど、12人連続で相手をして勝ったヒー君って、もっとヤバいやんΣ(゚Д゚)
しかも男性でも食べきれない巨大ハンバーガーを完食する恐ろしい胃袋の持ち主ですΣ(゚Д゚)
ヒー君、君も頑張れば完食出来そうだよ…(苦笑)

返信プリーズでゴワス! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想ありがとうございます

虚は原作出てなかったからあそこで出してみた( ´艸`)

グリ姉は見た感じは悪くなさそう、大食い云々ならヒルトといい勝負に……

三戦辺りならヒルトも……まあヒルトは色々規格外になりつつあるから

いぬきちの出番を増やさないと

感想ありがとうございました、またお願いします 
タウリン
タウリン
 
良い点
とうとう11巻に入りましたか。もっとも私は内容に関しては二次創作やネットの情報でしか知りませんがね。
なにせ本屋で試しに読もうとしたけど数ページで挫折しましたからね。ともあれヒルト君の周りの平和が続いてくれるといいんですがね。まあ物語的には無理なんですがね。
 
コメント
ワンサマーに関しては更正するにしろ退場するにしろ報いは受けてもらいたいですね。もっともワンサマー程度のメンタルでは世間やIS学園の生徒が正当な評価を得て180度態度を変えられてもそこから成長できる未来が全く見えませんがね。自分の殻に引きこもって堕落するか闇落ちしかしないと思いますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想ありがとうございます

その挫折した数ページを読みもって書いてる自分っす(苦痛

簡易的な流れは風呂事故→セシリアとデート→ドイツ→フランス→イギリスエクスカリバー編でページ214頁

零話抜くと180あるか怪しい


闇落ちなら今月発売予定の十二巻での流れからかな、退場ならエクスカリバーで( ´艸`)

感想ありがとうございました、またお願いします 

Page 3 of 99, showing 20 records out of 1979 total, starting on record 41, ending on 60