「Monster Hunter ―残影の竜騎士―」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
enoba
enoba
 
コメント
浪人中ということで半ば諦めてましたが更新されて良かった!
リオレイアぶった切った凪ならギギネブラ余裕かなと思いきや、やはり4体はキツいみたいである意味良かった。
一応凪も人間だったwww
ヒロインズも頑張らないとユキに見劣りしてしまう!

更新は無理のないように!
自分は2浪しましたから言えますが、浪人は1年で十分です!
2浪はなかなか辛かったので勉強もしっかり頑張ってください!
ではでは
 
作者からの返信
 
は、初めてのご感想……!!(感動

ありがとうございます!!!!

ストックはもうちょいあるので、とりあえずそれを出し切るまではそこそこの頻度で更新される……はず、です!(ぇ
レイアは凪の最初の見せ場でしたから……ちょっとやり過ぎたかなぁとも思っているのですがね…あはは…

今回は彼に苦戦して貰わないと困りますからっっ! 彼もまだ人間ですw
これからどんどん厨二要素盛り込まれていく凪ですが、お付き合いいただければ幸いです(><)

なーんかナチュラルに雪路もヒロインに入りかけてるんですよねw あれ、おかしいなww←

お気づかいありがとうございます。予備校の授業が本格的にスタートするのが月曜なので、明日あたりもう一話あげようと目論んでおります(笑)

友達がどのサークルに入っただとか塾の講師のバイト始めただとか聞くと、「あぁ…いいな…」ってへこむ豆腐メンタル…(´・ω・`)
頑張ります!! 10か月なんてあっという間ですし!

もう少々、凪共々お付き合いお願い申し上げますm(_ _)m 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >