「モンスターハンター 寒冷群島の紅き鬼狩り」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
オリーブドラブ
オリーブドラブ
 
良い点
 ドラコの片思いについてさらに踏み込んでいくお話のようですね。ゼークト領に近しいフラヒヤ山脈でのゴシャハギ狩りという数奇な巡り合わせの中で、2人はどのような戦いを繰り広げることになるのか……次回も楽しみにしております!٩( 'ω' )و
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
少し深めにドラコの初恋を掘り下げてみました。
フラヒヤ山脈に現れたゴシャハギに、ドラコとクリスティアーネのコンビはどう立ち向かうのか....

次回をお楽しみに! 
オリーブドラブ
オリーブドラブ
 
良い点
 やはりこのリオレイア、後の「ヌシ」でしたか……! しかしあの封龍剣【超絶一門】とは、ドラコも凄まじい秘密兵器を用意していましたね。猛毒攻撃からの逆転劇、楽しませて頂きました(о´∀`о)
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
火山で資金稼ぎも兼ねて掘りまくってまして、その過程で発見した「凄く風化した双剣」を加工して作ったスペシャルな秘密兵器です。
主任ことウラガンキンの襲撃をかわしながら掘り掘りしてました。


そして今回のリオレイアは後の『ヌシ・リオレイア』と呼ばれる個体でした。あともう少し討伐が遅かったら百竜夜行起こしてたかもしれないです 
オリーブドラブ
オリーブドラブ
 
良い点
 ドラコとクリスティアーネの失恋エピソードをはじめとする、同期達の和気藹々とした語らいが微笑ましい前半部分でしたね。しかし、ゲリョスを先に倒してしまったこのリオレイアはもしや……!? 今後の展開にも目が離せませんね!(゚ω゚)
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
まずは感想ありがとうございます!

失恋を経験したことでドラコはひとつ強くなれました...。ディノくんは責任重大ですね...

死闘続きの中でこう言った雑談は心を落ち着かせるのにはちょうどいいものだと思ってます。

最後のリオレイアは、ただのリオレイアじゃないとだけは言えます!







 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >