「戦姫絶唱シンフォギア〜青薔薇の剣士と歌の戦士達〜」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
しゅみライナーで初コメに俺、参上!!

どうもしゅみタロスです。

作品読ませていただきました。ユージオ君を主人公とするシンフォギアの物語。同じくSAOをファンとしてシンフォギアファンとして今後の展開に期待しています。執筆頑張ってください!!

自分も面白い企画を今作っているので是非そちらにも遊びに来てくださいね。

どうもありがとうございました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
そもそも、ユージオ君を活躍させたいと思い、この作品を書きました。
ところで面白い企画ですか…気になります!是非、ハーメルンの方でのメッセージに送って下さい!
後、この作品はハーメルンの方でも執筆しているのでそちらもよろしく!
これからもよろしくお願いします 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >