「夜に交わる伴装者~Heros a H eroism~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
某怪盗団の屋根裏のゴミと3人の女性とフラグを立てた悪夢パズルの主人公並みの行い。改心するべきでは?(お前が言うな!!浮気同人持ってるくせに!!)

どうもしゅみタロスです。

ああ‥‥‥これは没になっても仕方ないですね。(ちょっと引いてる)393も響ちゃんも翔君の嫁を誓うとは。翔君‥‥‥何故フラグを立てるような真似を‥‥‥。ヒイrいや恭一郎くん涙目。あ、これパラレルワールドか。大体わかった。寧ろこういうの好きですけど相手いない前提でやるのはこの世界線だからこそですね。ザ・ゾンビィ‥‥‥いなかったことにされた恭一郎くんは泣いていい。

そろそろシンフォギアのエロ同人40冊超えそうなんですけどそろそろカテゴリーシート挟むか。

(それ以外にも艦これ、ラブライブ、ごちうさ、フェイト(ほぼ桜)、ISなどR-18色々持ってる) 
作者からの返信
 
元ネタが一切わからねぇ……。
ド変態が何をほざくか!!あなた毎回毎回痛いコメント送っては切り刻まれてるでしょう!?

居たら確実に結ばれると思うの。私がそうした←
でもこの翔くんなら響も未来さんも幸せに出来るという確信があります。

全然薄くない件。むしろ集めすぎて分厚くなってる件。
羨ましいから半分くらい寄越せ!← 
フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
翔ひび尊い…。
そしてまさかの姉公認!
翼さん、「まだお前らには早い!」とか言いそうなのに…。
つまりは、翼さんもかなりのどスケベ…?

よ〜し、ちょっと式場2組分予約してきま…(尻に剣ぶっ刺さり) 
作者からの返信
 
時系列がGX以降ともなると……ね?
そりゃあ緒川さんと付き合ってるけどまだ手は出されてない状態が続いてるなら、翼さんがどスケベになっていてもおかしくは……うわなにをするやめ(額に刺さる短刀)

式場予約するついでにホテルも取っておいてあげましょうよ!←
次回もお楽しみに! 
しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ウェエエエエエエエエエイ!!(OwO)オデノムスコハボドボドダアアアアアア!!

マタヒトツヒビキチャンノフツウノエッチガトオノイテシマッタ。ナニヲカイテイルンダ。コレハオレノシュミジャナイトトウテイミレナイ!!サスガデス。アナルヲヤラレ、オネダリヨウキュウスルショウクンガヘンタイドコロカリョナノイキ、ヒビキチャンノハラマセプレイノダメージハオレヲムッコロシタ。モウコレデハフツウノエッチニモドレナクナル。

ダンチョウサン、スバラシイオカズヲアリガトウゴザイマス!!

ギャアアアアアア!!

(翼さんのロイヤルストレートフラッシュが直撃する音) 
作者からの返信
 
しゅみタロスさんの滑舌がボドボドにwww

おい、誰がリョナの域だって?(リョナ大っ嫌いな作者←)
え?このくらいは普通なのでは?……ヘタグレに比べれば。
孕んじゃったら翔くんは責任取って籍入れなきゃですねぇw

それでは次回もお楽しみに! 
腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
ド頭からいきなり甘いなあ、と思ったのも束の間
もう、ドロッドロになりましたね
ふへへへへ
相変わらず好きですねぇ
まあ人のこと言えませんが

ヘタグレ同様な展開になる翔ひび
違いがあるのは、マウントを取るのが常に翔君ではなくビッキーも取れるところ
しかし完全に上位になれないあたり、やっぱり同一存在なんだなぁ

色々と垣間見える装者達の性事情
最後の発言からおがつばはまだなのか 
作者からの返信
 
甘さドロドロで胸焼けがすごいですよね~(満面の笑み)
翔くんはこうやって響の理性トロトロに蕩けさせてから戴くのが好きなワケダ。

受け攻め入れ替えながら乱れていく姿に、へタグレとは違った尊さが。
途中で完全に理性が吹っ切れた翔くんだけど、ヘタくんとの一番の違いはやっぱり場合によっては途中で止める事もある所かなぁと。
ヘタくんはブレーキがぶっ壊れてるので、嫌がってもそれを快楽に変えてしまいますからw

おがつばはまだです。お家の事情が厳しいので。
イヴ姉妹の姉妹丼、絶対エロいな(必然)
それではまた次回をお楽しみに! 
黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、遅ればせながら更新お疲れ様です。黒井です。

いや~、良い純愛っぷりでしたわ。戦いとは無縁の平和な日常を送る王子と姫のイチャラブ最高です! こりゃ本編世界の純クリの初夜も期待できるってもんですよ。こちらと違って山あり谷ありの末のカップルですからね。互いの求めっぷりはこちらの比じゃないでしょう。

そんな中でも時折炸裂する姫クリスのダジャレw。ある意味一大イベントの中でも欠かせないんですねwww。

姫クリスちゃん、アドバイス聞く相手間違ってるよ(;´∀`)。そしてグレ響、猫耳は教えたのか。まぁ、似合ってるとは思いますがね。でもこれ、IF純君を変に刺激しないですかね? 猫耳着けて姫クリスが迫ったら、逆にIF純君の方が獣になっちゃいそう。

実に堪能させていただきました。次回の更新もお待ちしてますので頑張ってください。

それでは。 
作者からの返信
 
本編の方が激しいかもしれない。そこがまたへタグレとは対照的ですねぇ。流石はもう一人の主人公です。

ダジャレとは切っても切れなくなってるのがifクリスちゃんだと思うのです( ˘ω˘ )
まあ、アイデンティティですもんねw

それはそれで美味しいのでよし!
そしてグレはそろそろヘタくんと普通に……いや、もう手遅れですね()
見方を変えれば、これで二人はもう二度と離れられないって事でもありますし!

次の更新は本編で! 
熊熊
熊熊
 
良い点
どうも熊です。
純愛ラブラブエッチ最高でしたありがとうございます(鼻血を抑えながらサムズアップ)
何があれとは言わないけどごめんねヘタ響ちゃん(苦笑)
これからもこういうの待ってます。
更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
熊さん!?熊さぁぁぁぁぁん!!
ヘタくんがヘタレ脱却してるのに熊さんは無関係のはず()
次は誰のどんな姿が拝める事やら。
本編も頑張ります! 
腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
普通にイチャラブなエッチでしたね
純君はこっちだと男らしいし
クリスちゃんは乙女だし
そんな二人だからヘタグレにも負けないベストマッチ!!
尊い

グレビッキー、普通が解らなくなる
どんだけ普段マニアックなことをしてるか判明しましたね
これは逆に見てみたいなぁ 
作者からの返信
 
本編とは性格で差別化しつつ、それでも根底は変わらずに形の違った尊さで!
しかもこのエロさはサワグチさんの実力あってこそですからね……。良い人と知り合えたものですよ。

これはお互い業が深いカップルになってしまいましたねぇ、へタグレは。
でも、グレにはヘタくんだけだし、ヘタくんもそれは同じ。
比翼連理とはまさにこの事。へタグレのペットプレイ、自分も見てみたいものです(笑) 
しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
「純愛レイプ!!野獣と化したゼロ!!」

いやいや、初っ端から淫夢突っ込むわけじゃないけどそれっぽく捉えないでください。お願いします(謝り)

どうもしゅみタロスです

純君どうした‥‥‥(;゚Д゚)内なるゼロが目覚めてるぞ。クリスちゃんの羞恥心に悶えてますが実際攻める純君にクリスちゃんのキャラが追い付いてない。そしてお互い考えながらシテたのは何気にこの時空が故の設定ですね。本編でヤッてたらマジで大問題。部屋にカメラセットしておいてよかった。(おい)まさにクリスちゃん初めてを優しく気遣う純君は「※王道を征く」イケメンであり「※人間の鑑」ですね。(※間違ってもそっちの意味じゃないので淫夢厨反応しないでください)

ああ~いいスねえ、普通の純愛エッチ。響ちゃんの初めて?忘れてくれ。まあ可愛ければ変態でも好きなってくれるでしょ。犬?そこの君たちは生徒会イエローを想像してる。はっきりわかんだね。(※もうやめろ) 
作者からの返信
 
説明しよう!並行世界純くんは眼鏡ではなく、性格もゼロ寄りなのだ!詳しくは本編バレンタイン回後書きにて。

お巡りさんこっちです(無慈悲)
いやいや訳注付けてる時点で確信犯じゃないですかー!!

むしろグレもヘタ翔くんも変態同士だからw
イエローな生徒会長?首輪巻いて黒龍ニキにきゃんきゃん戯れてますよ()
いやー、並行世界組はえちえちですね! 
熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です。
服からして特別製かよ…
おねショタは好きだがなぁ(オイ
あっこれ躾けられるやつだ()
尻の穴って普通に考えてブツ突っ込むところじゃないですしね
あっ出たエロ漫画御用達の尻尾
うむ、エロい。これはとてつもなくエロい。
イマ◯チオってなんでこんなエロいのだろう(前屈み
このエロ猫めおっふ()
猫語でも人語でもエロいなオイ
強い愛だな、感動的だ。だがエロい。
何回ヤッとるねん(建前)
いいぞもっとやれ(本音)
いやー、クッションで股間を隠しながら読ませていただきました。ていうかエロまでかけるとか天才では?
これからもエロいの期待してます!
 
 
作者からの返信
 
改造水着、しかも学校指定のやつとか確実に特注品ですよね……。
その気持ちはわかる()
フラグ立てちゃいましたねぇ。
人類最初にこれ考えたやつは一体何を思って……。少なくとも中世の時点で既に(同性愛者の中で)存在してたらしいからなぁ……。
出処は確実に姫須さんですね(確信)
わかる、すげぇ分かる()
ヘタくんマジご主人様……。
ほんそれ、マジそれ。
エロエロのエロよね。
うーん正直w
これ書いたのサワグチさんなんですよw
今回自分は行間詰めて、誤字とか修正した程度ですw
そろそろ自分で書いたエロいのも出さないとなぁ。
それではまた来年! 
しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ああああああああ(;゚Д゚)!!!!!!(ギンギン♂)

どうもしゅみタロス(桃)です。
前回の奴のシナリオを思いっきり輝きのデストロイヤーする攻めた内容ですね。他の投稿者が書いたとはいえこれは多分喜ぶ人が僕ぐらいだと思います。サワグチさんの性癖がウェイクアップバーニング!!してる。やりますねぇ。

点数は1145141919810点あげたいぐらいです。

あ、団長さん。アイスティーしかなかったんだけどいいかな? 
作者からの返信
 
まあ、ヘタグレはハードなプレイでも問題なくこなせちゃうカプなのでw

自分が見たかったもの、自分では書けないものをこれでもかと詰め込んでくれましたよ……本当にありがたい。

うぉい、淫夢ネタは割とNGだぜしゅみさん!?(苦笑)
それじゃあ、また次回! 
黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

いや~…………堪能させていただきました。何と言うか、思っていた以上でした。思えばヘタ翔君に徹底的に可愛がられて逆にヘロヘロになるグレ響が出たのは響誕生部記念の二話目からでしたが、当然と言うかその時を遥かに上回るヘロヘロと言うかデロデロっぷりでしたね。

兎に角ヘタ翔君…………いやこれもうヘタ翔さんだな、うん(;´∀`)。ヘタ翔さんの攻めが徹底していると言うか何と言うか。グレ響に休む間を与えず心身共に攻め続けて徹底的に屈服させるとか、ドS心をくすぐられますわ(゚∀゚)。

ヘタ翔さんに徹底的に調教されるグレ響はグレ響でギャップが可愛いし。完全屈服して全てを受け入れておねだりするところとか最高です(;゚∀゚)=3。

って言うかこの2人、平時でも一日五十回好きを言い合うとか、どんなタイミングで言い合ってるんだ?

改めまして、本当に濃厚で変態的なイチャラブを堪能させていただきました。好奇心に負けて職場で読まなくて正解だったなマジで(ーー;)

変態的なのもいいけど、正統的な二人のイチャラブ(ただしヘタ翔さんによるドSな攻めは健在で)も見てみたいものです。

次回の更新もお待ちしてます。それでは。 
作者からの返信
 
分かる……。書いてもらった自分から見ても思ってた以上でしたからねぇ。

たまに戻るけど、すぐにまたスイッチ入ってベッドヤクザなんですよねぇ……。
いやホント仕事しないねヘタレ属性()

うーん……どのタイミングなんだろ?会話する事に5~6回は言ってるんですかね?

正当なイチャラブも、そのうち書かないとですねぇ。

本当に今回は、サワグチさんに感謝しないとですねぇ。

次回もお楽しみに! 
腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
本編はノーマルなのにヘタグレはハード
しかも想像以上だった
虐められたいグレビッキーに虐めたいヘタ翔君
解っていた関係だったのに…
ちくしょう…持っていかれた…!

ホントなんてモノを書いてるんですか
というか昼にこんな爆弾投下するなんて
読んだのが今で良かった 
作者からの返信
 
ホントそれ……。サワグチさんは作者の想像以上のものを書いてくれましたよ……。
作者公認で好き勝手やらせた結果がこちらです。でも満足!後悔なんてありませんとも!w

でも確かに朝っぱらから投下するべきものじゃないなこれ……。
何故あんな早い時間帯から投稿してしまったのか……(苦笑)

ともかく、ヘタグレはエロ尊いって事ですね! 
しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
これだよ!!これ!!
どうもしゅみタロス(桃)です。

とうとう自分が想像してた内容が完成しましたね。響ちゃんかなり乱れてましたね。やっぱエロい事するなら両想いじゃないと!!(エロゲプレイヤー視点の感想)

純クリはSMぽいのだと想像。

響ちゃんまさかの孕ま‥‥‥

翼「ニコニコ」
ブスッ!!

(脈が止まる音) 
作者からの返信
 
両想いでの和姦ってやっぱり最高ですよね(ニッコリ)
体付きもよりエロく成長し、髪も伸びた響を好き勝手できるのは翔くんの特権なのですw

ええ、孕んじゃってます。結婚前夜なので、二人は孕むの前提でヤッてました。

純クリでSMは違うと思うんですよ。むしろあの幼少期を思うとクリスちゃんにSMは一番やっちゃいけないと思うの……。
つまり優しく愛されて欲しいんです←

それでは、また次の機会に! 
黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

あぁ…………おぅ、これはいかん。語彙が…………語彙が砂糖分解されて崩れ落ちる(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

原作では表現される事の無かった、ナチュラルなエロスとは違うエッロイ響! XVより更に成長してナイスバディのロング響の乱れる姿を特等席で堪能できる翔君の何と羨ましい事。これは2人の初体験がどんな様子だったのかも期待したいところですね。どっちも初心と言うか純情だから、今回とは違う意味で砂糖が口から止まらなくなる話になるに違いない(;゚∀゚)=3

この調子で今度は純クリの話なんかも期待しています!!

それでは。 
作者からの返信
 
ありがとうござi……黒井さぁぁぁぁぁぁぁぁん!?
黒井さんが分解されちゃった!この人でなし!←

エロスに積極的になった響とかこれは翔くん羨ま案件。しかし逆に言えば、翔くんだからこそ彼女に愛され、こんな一面を見られるのです……。
いつかは二人の初体験も書かねば!
砂糖が口から滝のように流れ落ちるやつを書いてやりますとも!

純クリ、ツェルマリセレはネタがありますが、公開はいつになる事やら。
ですがご期待ください!エロさも糖文も、両方お届けします! 
腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
遂にキターーーーー!!
翔ひびの濡れ場!!
ヒャッホウ!!

失礼、テンションがおかしいことになってました

翔君もビッキーもエッチですな
しかしただ快楽に酔ってる訳ではなくしっかりと糖文が入ってていいですね
素晴らしい、もっと見たい 
作者からの返信
 
お待たせしました!!
とうとうお見せすることが出来ましたよ……。

糖文は欠かさない。それが自分の作風ですからね!
次のやつが何時になるかは分かりませんが、ご期待ください! 
熊熊
熊熊
 
良い点
どうも、熊です。ついにエロ方向に乗り出しましたか……
おっふ(前屈みに
ビッキーは締まりが良いだろうな、うん(謎の納得
ふう、いいものを見させていただきました。
これからも頑張って?ください。
 
 
作者からの返信
 
とうとうエロ方面にも手を伸ばしましたw

おっと()

ビッキーは締りが良い、共通認識なんだね(謎の理解)

いえいえ、どういたしまして。

これからも頑張ります! 

Page 2 of 2, showing 16 records out of 36 total, starting on record 21, ending on 36

12next >