「勇者と少女」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
凍らせたおでん
凍らせたおでん
 
コメント
どうも50まいさん
拝見させていただきました、面白かったです!
やっぱり短編の方がみてておちつきますね・・・
内容の事ですが、全く怖い話ですね・・・
別にこれが数十年後の話なのだ、と言われても不思議じゃないのが
とくに・・・
やっぱり福島とか、原発とか中坊の僕には難しいです・・・
福島からも遠いですしね・・・・
この勇者が倒す「魔王」というのが
今の世界の何なのか考えさせられますね・・・・・
長文失礼しました、これからもがんばってください 
作者からの返信
 
凍らせたおでんさん、こんにちは。
「勇者と少女」もご覧頂いたのですね。面白いと言って頂きとても嬉しいです。内容が内容なだけに…。
そうですね、このような未来にしないためにあえて悲惨な未来を書かせて頂きました。本当に…こうならないことを切に祈ります。
これを読んで「考えさせられる」と言って頂けるなら報われます…。
ありがとうございます。こんな暗い話なのに読んで頂きありがとうございました。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >