「ダンジョン飯で、IF 長編版」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
noizu
noizu
 
良い点
概ね良い、キャラとしてん?ってなる点は所々あるがそこまで違和感は無い。
 
悪い点
シュローのバイ設定とか原作に寄せようとし過ぎてやや無理のある展開がいくつか。
シュロー関係はファリンが生きてるなら結構変化するのではと思ったけど実はライオスが好きって設定にされてがっかりした、これじゃあシュローがライオスが振り向いてくれないから妹で妥協した人みたいになる、IFをやるんだったら設定改変に頼らないで自分で展開つくって欲しかった、大体原作通りで変化が少ない。
………てかバジリスク関連がやっぱり強引、ファリンが居るのだから毒気しそう諸々詰める必要性がまったく無い、繰り返し言うがIFの割に原作通りの展開が多すぎて微妙。
 
コメント
ファリンが主役の作品で期待していただけにそこそこがっかりするポイントが多かった、展開部分で不満はあれど文章は読みやすく分かりやすい、キャラの口調も概ね崩れて居ないので展開部分が良ければ十分良作な惜しい作品でした。
更新が無いのが残念だ、しっかり更新されていればそこもプラスポイントだった。 
(非会員)
 
良い点
完成度がめちゃくちゃ高い!!!原作とちょっと違う話もすごい面白い…!!
 
悪い点
全然ありません!!!ただ、たまに誤字がありますよ(コソコソ
 
コメント
最高です。はい。ダンジョン飯は小説少ないので栄養補給させて頂いております… 

Page 1 of 1, showing 2 records out of 2 total, starting on record 1, ending on 2

< previousnext >