「真説魔法少女リリカルなのはエトランゼ改」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
正くん
正くん
 
良い点
ゴメン、本編の話よりも今回はあとがきの方が衝撃だった。
 
コメント
この協会ってSの人のやつかなぁ?もしくは畜産系統でのやつだろうか?なんにしろ衝撃だった。
本編の綾の過去が霞んでしまった。ですが本編は楽しんでいます。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ですよね
私自身も鞭なんてよくわからないので調べたら・・・
人って余計な事を知ると衝撃を食らいます。
一応スポーツで健全とか書いてありました。 
正くん
正くん
 
良い点
大丈夫です。あの方々名前はちょっとだけ紹介するテロップとエンディングでのキャストでの位でしか出てなかったので。
BD持ってるんですが貸してて無かったのでググったのですが関係無いものがかなり出てきて手こずったので。
 
コメント
この作品のシリーズはどれも好きで読んでますがなんとなくこの作品のように男でのほうが違和感が少ないですね。やはり中身は男それもオッサンですのでね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます
漫画版とか映画とかゲームとか後から作品増えてきて、
書き直すのもって感じとあっちの綾は無双過ぎるので、
あちらも終盤の方ですのでよろしくお願いします????⤵️
 
正くん
正くん
 
良い点
ジョディーバニングスに変更をオススメします。アリサの母親です。調べたので。
ただ作品自体がフィクションですので別の世界のということでそのままも有りとは思いましたが。
 
コメント
アリサバニングスの両親もですがすずかの両親もあまり知られてないですよね。ググって見たらかなり時間がかかったので。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます
ネットで調べても出てこなかったので助かりました。 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >