「ゲート自衛隊 超化学提督物語」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
なんだか、韓国の国民性とか大統領の性格などを考えると余裕で先生布告にも近い要求をする所が目に浮かぶようですな。
それにしても、北朝鮮にあっさりと飲み込まれるとかこれで、日本政府は日本に居る在日韓国人とか在日北朝鮮の方々を誇らしい祖国へ帰国させて挙げられますね。
だって、在日韓国人と在日北朝鮮の方々は、戦争が終結していないから日本から祖国へ帰国できないとか、日本へ拉致されてきたとか発言しているから、戦争が北朝鮮の勝利で終わって祖国が統一されたら戻る約束をしていたから日本から朝鮮半島への帰国が出来ますし、韓国の李承晩大統領が日本の漁民を人質に取って日本の領土を奪い取りましたが、この隙をついて竹島を奪還作戦も実行に移して日本の領土を取り戻す事が出来そうですな。

きっと、北の将軍様が外貨を稼ぐために帰国させますな。
最初期の頃に帰国した在日の連中、金正日に処刑されて外貨だけ奪い取られましたがきっと同じように処刑される映像しか思い浮かばないですが、在日の方々は常日頃、日本には拉致されてきたとか強制連行されてきたと発言しているので祖国へは喜んで帰国出来ますね。現実でも在韓米軍撤退の話が出ている上に、文大統領による赤化統一の可能性も出てきているから現実味が有りますな。
続きを楽しみにしておりますよ。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >