「逆襲のシャア 嘲笑する悪魔」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
影の軍団
影の軍団
 
コメント
アムロ出撃までコメディ色が強かったのに、終盤で人間の執念の凄さを感じました。

ラサの一件からフルサイコフレームにNT-D作成って……。
ご都合主義で復讐からの改心がなければこのエンドは納得です。
(サイコフレームの共振で死者の霊と会う等) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 コメディで終わる筈がどうしてもこの決着しか出来なかった。
 どうしてもラサの件をロンド・ベルが、気にして無いと原作で感じていたので。
 被害の大きさを考えれば、生き残った者はこれぐらいやるだろうと思ったので。
 それとリズの本当の設定はグラナダで、アナハイム社とユニコーン計画にいた人物でフルサイコフレームを、アムロで実験する為にフォンブラウンに来た者だった。
 グラナダにいる時にラサの件を受け、アナハイム社からNT-Dプログラムを盗んだとご都合主義に走りました。
 公式ではシャアの反乱後に、ユニコーン計画が動くんですがね。
 パロディは落ちが難しいです。
 では、まったね。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >