「あの人の幸せは、苦い」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ゼルガー
ゼルガー
 
コメント
何か最初に読んで普通に泣いた。悲しい死を遂げた皆がこうしてIFの世界とはいえ、ちゃんと幸せそうに暮らしている姿があると、なんか救われた気になる。
でも、今回の主役は前作ではハルの手の中で亡くなった川内なんですよねぇ。失恋は苦いし、苦しいですからね。彼女がどう、初恋に決着を付けるのか楽しみです。あっちでは悲しい死だったから、幸せになって欲しいですよね。 
作者からの返信
 
読んでいただいてありがとうございます。
床屋のメンツのifということでみんなの日常の一端を描くのは楽しかったのですが、
内容が川内の失恋話なだけに、書き始めからすでに色々としんどかった思い出が……(;・∀・)

救われた気になるといっていただけて光栄でした。床屋の話を気に入ってくれてありがとう。
川内の話も今晩で終わりです。
期待に応えられているか分かりませんが、どうか最後まで川内を見守ってあげて下さい。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >