「【完結】戦艦榛名に憑依してしまった提督の話。」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
(非会員)
 
良い点
戦艦榛名に憑依してしまった提督の話。

作者:炎の剣製


[ 原作 ] 艦隊これくしょん

艦隊これくしょんをやっていた提督は謎の光とともに異世界に飛ばされてしまう。

飛ばされた先で目を覚ましてみるとなぜか最後に秘書官にしていた榛名に憑依してしまっていた。

提督は異世界で艦娘達と日常を謳歌できるのだろうか…?




―――――


この作品の自身の所有するだろう艦娘設定は私自身の艦これのデータで構成されています。
ですので現状はコンプだけはしていますので各話でそれぞれ艦娘を出せていけたらなと思います。
 
悪い点
はじめまして!ぁのぅ上記の文書が
記載されておりますがそれをtopに投稿しましたが
 
コメント
それでは失礼しました
ありがとうございました! 
御剣澄和
御剣澄和
 
コメント
此方(で最初に見つけ読み始めました)とハーメルンとマルチ連載されているようですが、此方で70話までは話数表記が3桁でそれ以降が4桁になっているのが気になっていましたがあちらで全話が4桁表記になっていたので此方が修正されていないだけなのでしょうか?
やっと着任一年超えた艦これプレイヤー(160407柱島泊地着任)なので未熟ながらも色々同調して頷いてしまう所が多々あり面白く、更新楽しみにしています。

PS
ドイツ艦娘はマックスとレーベとビスマルク(ドライ)は居てプリンツとグラーフが居ないのであれですが、艦娘の水着実装は増えてほしいですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
あぁ、こちらは追記していなかったですね。
近々一気に修正しておきます。

水着は増えてほしいですね。 
(非会員)
 
コメント
艦これやってみたいですけど…
今から始めてやれるもんですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
今から始めるとなると過去のレア艦はもうしばらくお預けになってしまいますがいずれは難関海域でのドロップか大型建造で手に入ると思います。
でもコモン艦でも強いですよ。
最初の海域で手に入る艦娘でも改二になれる子がだいぶ増えましたからね。
駆逐艦最強の座を守り続けている夕立さえ初期のエリアでドロップしますからね。
いつでもやる気があれば始められますよ。
覚える事もたくさんありますけどハマれば面白いです。
課金要素もあるにはありますけどガチャゲーと比べれば大した額ではありません。
ですのでもしやる気がおありでしたら頑張ってください。 
umi
umi
 
コメント
序盤なので未だなんとも言えませんが

続き待ってます 
作者からの返信
作者からの返信
 
はい。頑張らせてもらいます。 

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >