「ソードアートオンライン アスカとキリカの物語」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
hjpgy270
hjpgy270
 
コメント
ついに第一層ボス戦の開始ですね。
原作ではビーターが誕生しちゃいましたが、果たしてこちらではどのような展開になるのか楽しみです。

ちなみに、和葉の外見イメージってGGO編でキリトがコンバートしたF1300番系みたいな感じでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 

はい。
もう少し髪が長いだけで,後はだいたい一緒な感じです。
まあ和葉は一応女の子なので,もう少し可愛いイメージですけど,原作の絵が十分可愛いので困りますね・・・・。
 
hjpgy270
hjpgy270
 
良い点
はじめてコメントさせていただきます。

よくオリ主をぶち込んでみたりする二次創作は目にしますが、性別逆転物は珍しいので興味本位で拝読させていただきましたが、面白かったです。
原作の丸々コピペでは無く、オリジナル要素を加えた描写が特に良いと思いましたよ。
 
コメント
次回の更新が非常に気になりますが、筆者さんのペースで頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。
自分が書きたかったという理由から連載をしてみましたが,このように評価してもらえるのは感激です!


次話をできるだけ早く掲載できるように頑張ります! 
真朝
真朝
 
コメント
性別逆転ものという設定でしたが、主人公としてのアスカが行動に至るまで心情がとても上手く描かれており、のめりこんで読むことができました。
文章全体に説得力がありアスカという人物の物語を純粋に楽しめそうな始まりでした。

キリト(キリカ) の登場も楽しみに更新お待ちしてます、頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
自身としても,はやくキリト(キリカ)を登場させたいと思っているので,早めの更新を目標に頑張ります!!
 

Page 2 of 2, showing 3 records out of 23 total, starting on record 21, ending on 23

12next >