「if:dE-ViL」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
名無(なむ)
名無(なむ)
 
コメント
いや本当にお久し振りです。
( ;∀;)
コメントしに来るのも一年ちょっとぶり。

書く気が起きなかったりインスピレーションが湧かないのは仕方無いのでゆっくり回復するしかないでしょう。

私もちょっと書いては休んでますしね(笑)

if:dE-ViLするタイミングは観測者さんにお任せします。焦らなくても構わないので。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想も一年ちょっとほどだったんですか!?
それほどに長い間書いていなかったんだと驚いてますよ(笑)

これからは定期的に更新できると思いますので、気長にお待ちください。

あと、フォートレスの方も書きますね。三次創作の方が完成度高いから一読者として毎度楽しみですし。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >