「Fate/Heterodoxy」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
(非会員)
 
コメント
ジークフリートがそんなに強いわけない。fgoでも最低クラスなのにここまで強そうに描写されると疑問に思う。
それとタルンカッペなんてもの存在しないでしょ?何で勝手に作ってるの?

真名は出てないけど黒子のセイバーはセイバー適性なんて無いでしょ?あくまでも予想だけどね 
作者からの返信
作者からの返信
 
Apocrypha読みましょう。ヴラド三世に絶賛されてますから。ランクB以下の攻撃を無力化してカルナの攻撃でも殆ど傷を負わない位の防御力で弱いわけありません。
ジークフリートはFGOでは合計ステータス値が☆4最高クラス、更にレベル100時の体力はジャンヌに次いで二位です。FGOで最低クラスと仰いますが実は全体宝具では特攻が乗れば全鯖最高威力なんです。聖杯未使用で敵はバーサーカー、バフは自己バフのみとい条件下で宝具レベルMAX、オーバーチャージMAXだとモードレッドやギルガメッシュ、頼光等を抜いて統計上では一位です。試しにスキルマ宝具マにしてムシュフシュ狩りに行ってみてはどうでしょうか?
タルンカッペは実在します。信じられなかったら新宿をプレイしてください、そこで名前出てきますから。それとちゃんと調べたら分かるかと思います。
黒子のセイバーはちゃんとセイバー適性あります。むしろあの方はセイバーで召喚しようと思ったのでは?との考察もされているくらいです。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >