「Liber incendio Vulgate」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
偏食者X
偏食者X
 
コメント
どうも、まさか名無さんが"涼峰くん"のことを覚えてるとは思いませんでした。
というのも、彼はとある組織のボスとして存在している予定で、地上での"情報収集"のために学生として、そしてレベル0として普通の生活をしているに過ぎません。

ちなみに観測者さんと考えてる中では涼峰くんは向子さんすら利用しているような人で最終的に僕の方の話でも観測者さんの話でも多かれ少なかれ関係してきますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おお、そうでしたか!

ではこの設定は使わずに置いておきます。

彼が話に登場するのが楽しみですね。

第一世代は新しく五人作りましょうか。

試作人形(プロトドール)はどうしよう。
(゜゜;)
 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >