「fate/EX=zero」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
村雲恭夜
 
コメント
ハイエナ呼ばれる→ハイエナと呼ばれる、じゃないか?
と軽く誤字を指摘して待ってたよゼロ先生!
佑人「いや取り合えずまずどうにかしろよ物語を。マジでどうにかしろ作者!!」
佑人、俺にいつそんな口叩けるように(ドゴッ)ブフォッ!
佑人「固有時制御四倍速。身体軽くイカれるから使わせないでくれるかな?」
それで生きてるお前スゲェよ……(ゴスッ)ギャアアアアアッ!
佑人「五倍速ね。次六倍速行くよー」
それケリィもやってなくね(ガゴン)グギャァアアアアア!!!
佑人「じいさん悪く言うな」
言ってねぇよ……
佑人「……と言うか相手金髪縦ロールか。昔あった時にムカついたから頭燃やしてやったよ。そしたら俺と喧嘩して負けてたよ」
……アンタマジで何者。
次回も楽しみにしてるねー 
村雲恭夜
 
コメント
一気読みして………
おいそこのバーサーカー。何故割り込みした!?
アーチャー「……契約割り込みなんざ聞いたことも無いぞ」
あ、これがうちの小説の主人公のサーヴァント、アーチャーです。
アーチャー「宜しく」
それにしてもあのバーサーカー何者だ!?俺でも分からんぞ!?
アーチャー「……いや、分からんで良いぞ、多分」
え、何で?
アーチャー「お嬢様呼ばわりするバーサーカーだ。ろくなことにならん。関わらんことをお勧めするぞ」
もう、主人公ちゃん捕まってるけどね。
アーチャー「……」
次も楽しみにしてるぜい!(愉悦顔
アーチャー「……止めろ。あの神父の真似をするな」 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当なんで割り込んだんでしょうねぇ?
ここでバーサーカーさんに聞いてみましょう

バーサーカー「割り込み?なんのことですか?」

……………無自覚とは恐ろしいこれが狂化Aランクの力か

あとバーサーカーはお嬢様呼びじゃなくてお姫様呼びっていうのが真名にかなりヒントになっていると思う

本当はお嬢様呼びの方が自然な感じだけどそこをお姫様呼びしているのにはちゃんとバーサーカーの真名に関わっているのです

ぶっちゃけわかる人なら第一声の時点で真名がわかるかも……

果たして主人公はバーサーカーから逃げられるのか!
あれ?fate/EXTRAってサーヴァントから逃げる話だっけ?

バーサーカー「愛してますよ!お姫様!」 
村雲恭夜
 
コメント
ネビロスパねぇ!?
と言うかゼロやん書き始めたんやね。
楽しみにしてるから頑張ってー!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつまで続くかわからんけどねぇw
まぁ、がんばる!

ネビロスはほら決着術式ですもの!
ぶっちゃけリレイズだから既に3回復活するようなサーヴァント(ネロ)どころか12回殺さないといけないサーヴァント(ヘラクレス)もいるから見劣り感半端ないw
 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >