「銀河転生伝説 外伝」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
lil
lil
 
良い点
妹様がDVかわいい
 
コメント
妹様はアレですね、「ラインハルトを精神的に大人にした上で社交性フルMAXにしてDVを足した」って感じですねw
そして主人公の腕を一撃で曲がっちゃいけない方へひん曲げる膂力・・・アレですね、石器時代の勇者ことオフレッサー閣下と生身でわたり合える系の方ですねわかります。
最終鬼畜妹マリナ・Hという単語が頭をよぎりました。 
GOB
GOB
 
良い点
>空中でバラバラ
これって本編では気づかなかったけど…ニコニコしてる動画での魔弾の人が元ネタ?

それにしても萌えがT-ウィルスの如く広まり、感染者な兵隊が某武装ss大隊な勢いで迫ってくる…
一般人な転生者にしてみたら悪夢だなw
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
>魔弾の人が元ネタ?

その通りです。
元々『空中でバラバラ』は入れる予定になかったんですけど、丁度執筆中に見てしまったので是非入れようと。


>萌えがT-ウィルスの如く広まり、感染者な兵隊が某武装ss大隊な勢いで迫ってくる… 一般人な転生者にしてみたら悪夢だなw

確かにw
まあ、自称邪気眼使いの転生者もいるので、彼らも意外とノリノリかもしれません。 
雷帝
雷帝
 
コメント
同盟からの視点はこれはこれで

ただ、疑問点なのはハプスブルグ公爵に疑念を抱きながら、ハプスブルグ家について調べない事ですかね
最大の門閥貴族であり、帝国最大の人口、それこそ自由惑星同盟の総人口に迫る人口を公爵の領土だけで有しているという家な訳ですから、さすがに少し調べればどんな家かは分かると思います
仮にもスプレインも将官な訳ですから、そんぐらいの情報は手にはいるかなと

……まあ、知ったら知ったで何てチートだ!って文句言いたくなるかもしれませんね、同盟で苦労してる側からすれば
フリードリヒ四世の孫という皇帝の血を引き、帝国最大の門閥貴族であり、裕福極まりない
 
作者からの返信
作者からの返信
 
>ハプスブルグ家について調べない事

あ~、確かにそうですね。ちょいと情報部にでも確認・調べさせれば直ぐですからね。
次の第四話に加筆修正しときます。 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >