「ソードアートオンライン 闇の支配者と光の指導者」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ボーンアックス
 
コメント
初めましてでしょうか? ボーンアックスです。


 一つ言わせていただくのならば―――――余りにも短すぎる上、内容が薄すぎます。
 もしかするとコレが、アンケートに書かれていた “ページの増やし方や切り替え方が分からない” 問題の弊害なのかも知れませんが……せめて二千文字ぐらいは書いた方が宜しいかと。

 あと個人的な事ですが――――粗筋の情報も少なすぎます。
 何かとのコラボだったり、突拍子もないぶっ飛んだネタなら兎も角、その類で無いのなら全てネタバレしない程度に伏線を混ぜたりしないと、少しばかり読もうとは思い辛いです。

 初感想から辛辣な上、自分が到底言えた様な事では無い意見を述べた事、申し訳ございませんでした。
 …………こんな自分ですが、個人的ながらましゃさんの事、応援しています。


では、ボーンアックスでした。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >