「『援助交際と美人局』」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
菅マイ
菅マイ
 
良い点
リアルさがあって泣けます!
 
悪い点
悪い点はないと思います。
 
コメント
授業で学んだりしているのでかなり参考になりました!実際にしてしまう人の気持を考えると私は泣きたくなりますし、近くにそういう人がいたら助けたいと考えています。私は心に傷を抱えちいますが...従姉妹が分かってくれないし、気づいてくれないんです。従姉妹が嫌いなのは傷ついた心が分からないからです。゚(゚´Д`゚)゚。!この小説を読んでたら凄く悲しくなって泣いてしまいました!私.....辛いけど勇気を貰いました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです 
作者からの返信
作者からの返信
 

ありがとうございます(*^^*)

リアルです(^^)
敢えてエッセイという枠には入れてないだけで...

『自分:第1章』は、書きたいから書いた自分の過去です。
自己満足で書きました。

昔、自分の人生は誰かの為にどこかで書くべきだと言われてたので。
だからダラダラダラダラと人生を書いてます。

其れを部分的に要点絞って短編で書くこともしたいと思ってたのですが、なかなか踏み切れず、でもやっと書けたんです。

その他の短編『堕天使と人間』以外はノンフィクションです。

私なんかでよければ聞きますよ(*^^*)知らない人だからこそ聞いて貰って楽になること在りますから(*^^*)


 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >