「Fate/The All」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
村雲恭夜
 
コメント
作者「ちょおおおおお!!!」
ダーク「自害しろランサーではなくマスターが殺されたぁあああああ!?」
ライト「……何でオーディンきてんだよ!?」
ダーク「ダークさん初耳よ!?アンタ出ちゃいけない人でしょ何普通にでてんだアンタァアアアアア!!!!」
作者「それ以上に……うちの子から出たサーヴァントが心配なんだけど……」
ダーク「……ああ、うん。ご愁傷様だなこれ」
ライト「最初から神ダークで良かったんじゃ無いかな作者?」
作者「……言うな。言ったら終わりだ」
ライト「……次回も楽しみにしてるぜ」
作者「……とりあえず頑張れうちの子」 
作者からの返信
 
ルーク「マスターが死んだ!」
このひとでなし!
とまあ出てきやがりましたよオーディン。文句は後々晒すオーディンの作者にどうぞ((責任転嫁
尚、彼のDEBANはまだ少し後。暫くお待ちを←

次回もお楽しみに! 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
頑張れ頑張れ我等の■■■■(ピーー)って誰だ、伏字したの。
■■■■「ネタバレはダメだろう?」
本人が出てきやがってますが←←←
まあ、俺のあの糞チート鯖はTDLが産み出した悪魔なので苦情が来ても本社は一切の責任を負いません。 
作者からの返信
 
■■■■さんは後々DEBAN増えるよ!やったねたえちゃん!←
まあ正直あやつはチート過ぎるので戦闘描写は少なくなるかと思われます() ご了承を
それでは次回もお楽しみに! 
八代明日華/Aska
 
コメント
ふぉぁぁぁぁぁッつ!!?!?

え、ちょ、ま……最後! 最後! え、何……?
刹「うるさいので暫く黙っていてください」(バキッ
ろーま!

刹「と言うわけで私たち陣営からの初感想です。
何だか気になる終わり方でした……次回も楽しみにしてますね」  
作者からの返信
 
そういう事です←意味不明
そんな訳で当時してもらいました《主》さん。なんかコラボ系でいっつも出てるような……()
この話後々結構重要になってくるんですが……まあその時になってのお楽しみという事で。大体想像付くかもしれませんが((
次回もお楽しみに! 
村雲恭夜
 
コメント
来たー!コラボ戦争!!(おい聖杯抜けてる
つーことでども、村雲です。
いやー、うちのキャラがどのタイミングで出てくるか楽しみですねー。此方はゼツが序盤やらかしてくれてアーチャー宝具全部使わされましたが。
まぁ、『自害しろ、ランサー』ことさよなランサーって事にならないように願います。
あ、GOの話になるんですが、何かガチャやったらザ・ローマ来たんですけど……引き運が悪い……。ローマめぇ………。いらねぇからアルトリアだせぇ!!
と言うことでこれから楽しみにしてます!! 
作者からの返信
 
goはウチにはクリスティーヌの人とかクリスティーヌの人とかクリスティーヌの人とかよく来ます←
とまあ返信遅れて申し訳ない。今回のランサー的に恐らく自害しろは無いと思います()
それと「彼」の出番はもうちょい先になるかも、暫くはお待ちを。
そんな訳で次回もお楽しみに!
 
ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。

遂に始まりましたね、何でもありな(オイ コラボ聖杯戦争が!

ウチのツインテールで幼女で、超絶食いしん坊な『アイツ』が何時登場するのか、楽しみにしています。

では、ボーンアックスでした。 
作者からの返信
 
返信遅れて申し訳ない←
さて、骨斧さんの「アイツ」が出てくるのはもう少し後になりそうですね。暫くは話を固める為にアーチャー陣営にスポットライトを当てていく事になります。
……まあ、その時になれば思う存分暴れてもらいますが(
では次回もお楽しみに!) 

Page 1 of 1, showing 5 records out of 5 total, starting on record 1, ending on 5

< previousnext >