「ソードアート・オンライン~連刃と白き獣使い~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
お久しぶりでーす。KZMです。
俺がお気に入り&感想一番乗りドヤァとしたところで感想。

やっぱり狩人ライトに慣れているのか、クウトというプレイヤーネームにちょいと違和感があります。まぁ、読むうちに慣れるんでしょうけどね。
そしてクレイが誰なのか気になる。狩人のミザールなのかそれとも新キャラなのか……

まぁ……それもこれから分かっていくでしょう! という期待を胸に、次回も楽しみにしておきます。
シャオン「にしても……クウトか。俺も十二光の時に名前変えてもらえばよかった」
あんたうちの主力だから変えたら困る。
セイヤ「プレイヤーネームまんまよりもいいだろーが」
ライト「そーだそーだパンダー」
セイヤ「最後の4文字がおかしいぞ」

シャオン「ということで(どういうことだ)次回も面白いの待ってるぜという、最近狩人のPVUA評価越えを蒼閃で目指す作者からの伝言でした」 
作者からの返信
 
お久しぶりです、村雲です。まさか、最初の感想&お気に入りがKZMさんとは。ありがとうございます。
ライト「初期の設定で、そこから派生して出来たのが俺だからな。まぁ、クウトも俺には違いねぇから宜しくな」
クウト「俺はライトの原点なので言うとしたらただひとつ。何故彼処までチート化してるんだ?」
……さて、クレイは順当で言えばミザール枠ですが、ミザールに関しては本名すら変わります。原点なのでガチで設定が頭可笑しいです。ロリとかなんだってそんなことにと書いてて思ったのは悪くない。
ミザール「初期はロリだったんだよねぇ……」
クレイ「……羨ましい」
どこ見て言ってるんだクレイww
クレイ「別に良いじゃん!!羨ましがったって!!」
子供にゃまだ早い。
クレイ「容姿は子供でも年齢的に中学生なんだよコレでもォオオオオオ!!なのに何この差別!!」
ミザール「クスッ」
クレイ「あんた笑ったな!?」
クウト「落ち着けクレイ。何故ロリ化してるのは本編で明かされるんだから」
まぁ、そうなりますね。設定が頭可笑しいですから。では次回もお楽しみに。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >