「【銀桜】8.破壊狂篇」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
(非会員)
 
良い点
これはやばすぎる!こんな素晴らしい小説に出会えたことに感謝!
イラストもうますぎてヤベー!てか双葉ちゃんかわいすぎ(^^)
 
悪い点
ない!
 
 
作者からの返信
 
コメントありがとう!返信遅れてすみません。
私の小説なんてまだまだですが、楽しんでもらえたなら嬉しい限りです。
これからも双葉をよろしく。またの感想お待ちしてます。
 
sibugaki
sibugaki
 
良い点
ここまで濃いオリキャラ見た事ねぇ!!
なんとなくこう言うキャラは嫌いじゃないので自分的には今回の話はDAIMANZOKUでした。
 
悪い点
キャラが立つのは良い事なんだけど正直グラハムのセリフは読み辛い気がする。長々と駄弁垂れるキャラだってのは分かるんだけど結構読むのが骨でした((;'∀'))
 
コメント
どうも、最近読むのも書くのもずっとストップ気味でつい最近になって読み終えた頃です。
いやぁ、このグラハムってキャラ最初名前を見た時点であぁ、あのキャラを真似た奴か、って思ったけど実際には全然違ってましたね。
まるで銀時と高杉を足して2で割った感じみたい。
以降の彼の活躍に胸をときめかせつつ今回は此処までとさせて貰います。
ではでは。 
作者からの返信
 
>良い点
はい!私も初めてグラハムを見た時は、そのあまりの狂いっぷりに一目惚れしちゃいました。
……あ、念のため言っておきますが【グラハム・スペクター】は『バッカーノ!』という小説からのゲストキャラクターです。銀魂とは別作品ですが、もう大好きで大好きで勝手にコラボさせちゃいました。本当に成田良吾さんは凄い小説家です。

>悪い点
句点を排除してるのと長ったらしい台詞にわざとしてるせいですね(反省)原作のグラハムも脈絡のない話ばかりするけど、もっとしまりのある喋り方です。
原作キャラの喋り方や口癖を捉えるのって割と大変ですよね。「このキャラこんな喋り方だっけ?」と毎回悩みながら書いてます。

>コメント
おーついにsibugakiさんからの感想があああ!久々に会えて本当に嬉しかったです。
そうなんですよ。世間は『エーカー』が浸透してますが、私の中で『グラハム』と言えば『スペクター』なんです!!彼はアニメ版バッカーノの未放送話…ぶっちゃけOVAでしか視聴できないキャラなので認知度低いんですね。。。だけどとっても魅力的で素敵な破壊キャラですからぜひ一度見てみてください♪もちろん、夢魂における今後の彼の活躍も(^v^) 

Page 1 of 1, showing 2 records out of 2 total, starting on record 1, ending on 2

< previousnext >