「黒き天使の異邦人」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
なまもの兵器あひる
 
コメント
もうお書きにはならないのでしょうか? 
南の星
南の星
 
コメント
初めまして南の星です
まず最初に更新期待してます!
自分はリアルタイムでアニメ版、アルス・ノヴァを見ていたのですが、終わり方があまり好きではなく、そこで一度完結してたのですが、あなたの作品を見てもう一度興味を持ち漫画を11巻までと戦闘詳報を買いました。
財布的に大打撃でしたが、琴線にも大打撃でした。
ですので、新刊とともにあなたの更新もお待ちしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
南の星さん、感想ありがとうございます!

こちらこそ初めまして!感想をいただいて非常に嬉しく思っております。
リアルの方がちょっと立て込んでいたという事情はありますが、一応は毎日書いていますので、現在は半分ほどは次話は完成している状態です。

私自身、アニメ版のアルス・ノヴァに関しては、当時の原作進行を見る限りは仕方のなかった事と割り切って視聴しておりました。
確かアニメ放映当時5巻が出た辺りだったと思うので、良くあの時点で綺麗にまとめたなぁ、と思って視ていたものでした。

原作を読みながら、ヤバい、オリ主が覚醒したら今の霧だと相手にならないと冷や汗を流しながら原作も読んでいます。
10巻で登場したコンゴウの装備なんて、あの地点にアキシオンキャノンブッパで一撃ですし…… パワーバランスが難しいと思いつつ書いております。 
あおたつや
 
コメント
どうも、たつやです。
1話のみ見させてもらいました。
独特な書き方をしていてとてもいいと思いました。
このまま書き続けてください!

よかったら、こんなかんじで僕の小説にも評価と感想をお願いします。
よろしくお願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます!
書き方がとても良い、そう言っていただけて嬉しく思っております。

たつやさんが書かれている小説は、まだ読んでいないので、後日、改めて読ませていただいて感想を書きたいと思います。 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >