「大刃少女と禍風の槍」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
村雲恭夜
 
コメント
キリト超悪人面に見えたぜ!!
つーことでたった十分で小説読破した村雲さんであった。
番外のグザも超すげーな。
ゼロ「勿論、アレが本気でないことは何処の小説も同じだがな」
あ、雷が本体の人(笑)ちーす。
ゼロ「焼き殺されたいか!?清姫つれてくんぞ!!」
あ、嘘つき焼き殺すガールは止めてください。
ゼロ「ならよし」
まぁ、ともあれ初感想でした。これからも頑張って下さい!! 
作者からの返信
 
ボーンアックスです。
……感想、ありがとうございます!

では改めて返信をば。
 原作ではちょっと恨まれるには足りないかなー? と思い、幾つか外道な単語を追加しましたが…… 無事悪人面に見えた様でなによりです(エッ

次は番外編のグザについて。
 えぇ、その通りです。あんだけスキル無しで超人染みた事やっておいた癖に、グザにはまだ先がありやがります。
 ……というかグザに限らず、ガトウも謎の女性プレイヤーも似た様な感じで……。

では最後に―――
 ウソツキヤキコロスガールは、自分のお気に入りです(性能的に)
グザ 「んな身も蓋もない事言ってると、丸焼き一丁上がり! になるかもねぇ?」
 ハハハ、何をおっしゃっているのやら(白目)
 てかそもそも今の台詞、作品もキャラも違うし……。

 ……感想ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

では、ボーンアックスでした。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >