「異世界からチートな常識人が来るそうですよ(タイトル詐欺)」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
ブレイア
ブレイア
 
コメント
ところで……脇キャラの募集ってまだ続いてましたか?


・名前 レイト

・性別 男

・容姿 赤い髪に金色の瞳

・一人称 俺

・ギフトネーム 刃の獣 (説明:赤い閃光を放つ、その光はありとあらゆるものを切断できる。その光は物質に纏わせることが出来る 
例えば木の棒に纏わせると真剣とまともにやりあうことが出来る。他にも、自分の身に纏わせると空気抵抗が無くなり、超高速で動くことが出来る。その際、動いた後は赤い光が軌跡となって残る

・戦闘形態 自身の持つ大太刀を主に使う
ギフトを使って高速で移動する高速機動型

所持するギフト 王牙 普段はレイトの右腕についている腕輪
戦闘時に刀に変化する。その大きさは変幻自在で10センチのナイフサイズから2メートル越えの大太刀にまで変化する

・その他(裏設定) 狼に変身できる。その際は赤い毛並みで全長は2メートル
驚いたりすると狼の耳と尻尾が出る

これからもがんばってください!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想+投稿ありがとうございます。其方の問題児シリーズの小説も読ませてもらっています!

十分主人公になれそうな能力のような気がします。場合によっては此方の主人公が陰に隠れそうな……(T_T)

是非採用させてもらいたいのですが、人狼という事で良いのでしょうか? 
boxamazora
boxamazora
 
コメント
2:2:2:3じゃなくて、2:2:3:3じゃないですか?比率的に 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません助かりました。直しておきましたのでどうぞよろしくお願いします。 
メア
メア
 
良い点
面白かったです
 
コメント
私も書き出しました。こちらは戦女神のセリカですが。
お互い、頑張りましょう 
火崎 一夜
火崎 一夜
 
良い点
主人公が異世界漂流者ポイとこがいいです
 
悪い点
少し短い気がします。

地の文をもうちょっと増やしたらいいと思います
 
コメント
自分も問題児シリーズの小説書いてるのでがんばっていきましょう!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
読んで頂き有難うございます。

そちらの小説、面白かったです!

違う投稿サイトでも『問題児シリーズ』を主人公信長でやっている方がいますが負けない様に? 頑張ってください!



PS 文字数が少ないのは癖です。すいません…涙 

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >