「みらいいろ」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
凍らせたおでん
凍らせたおでん
 
コメント
すごいです!僕もとてもアポリアも5dsも好きです!
すごく良かったです!
今思えば5dsが一番よかったですね・・・・
ゼアルも最後はそう思えるようになってほしいです・・・・
ライディングデュエルアクセラレーション!w 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。まさか今になって感想を貰えるとは思ってもみませんでしたが……。
 遊戯王は随所でネタを決めていながら、意外なほどに王道ですからね。最初はバイクでデュエルなんて馬鹿だろ……などと考えていた5D’sが、あれほど深い話になるとは予想もしませんでした。今までにないほど子供向けと言われて始まったZEXALですが、遊戯王ならきっと今回も良い話に仕立て上げてくれると思います。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >