「Fate Repeater ~もう一人のクルスニク~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
(非会員)
 
コメント
せっかくですからトマトルテさんが書いているもう一つの小説(ルドガーinD×D)と内容をクロスさせてはどうでしょうかハイスクールD×Dの世界でのルドガーとヴィクトルの戦いというのも面白いと思いますよ。
次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルドガーVSヴィクトルは考えていますが作品をそのままクロスさせるかは未定です。
ただ、ヴィクトルの設定は引き継いで書いてもいいかなと思っています。
本気でクロスさせるとなるとルドガーinD×Dの方を書き直す必要があるので……でも書き直したいとも少し思っています。

感想ありがとうございました(^_^) 
トレイン
トレイン
 
コメント
エクシリア2をプレイしてて何度も思ったけど分子世界とはいえ何億という命を消し、その罪を背負いエルの約束を果たしたルトガーはすごいと思う。
ヴィクトルも選択肢を誤ったとはいえ根本はエルを想っていたんだよなぁ。
まあなにが言いたいのかというとルトガーもヴィクトルもかっこいいということだ(キリッ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルドガーとヴィクトルは本当にカッコイイですよね(^^)

「こんなに楽しい食事は十年ぶりだ。」とヴィクトルは発言しましたよね?
あれって“エル”がいなくなってからの歳月ですよね?
ラルもエルも癒してくれなかったと考えると“エル”の存在は相当大きかったんでしょうね……。
こちらの作品はギャグ少なめになりますね。オーフィスとほのぼのは書きたいですけどね。

感想ありがとうございましたm(__)m 

Page 1 of 1, showing 2 records out of 2 total, starting on record 1, ending on 2

< previousnext >